無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年も争奪戦だわ。 カルディの可愛すぎる「ネコの日バッグ」、抽選予約始まるよ~。

グルメ

カルディコーヒーファーム各店では2020年2月22日、2種類の「ネコの日バッグ」が発売されます。

公式オンラインショップでは事前抽選販売を実施。申し込み期間は2月7日12時から9日23時59分までです。

(画像は公式サイトより)

いずれもジャンナッツの紅茶入り

2月22日(ニャンニャンニャン)の"ネコの日"にちなみ、今年も恒例の「ネコの日バッグ」が発売されます。

毎年人気のシリーズ。今年は、A4サイズのコットンバッグに、丁寧に猫の刺繍を施した、初登場の「ネコの日バッグプレミアム」(2500円)と、スウェット素材で、ちょっとしたお買い物にぴったりな「ネコの日バッグ」(1500円)の2種です。

ともに、2匹のネコがトレードマークのフランスの紅茶ブランド「ジャンナッツ」の紅茶と、バッグ限定のお菓子やオリジナル雑貨を、オリジナルトートバッグにセットしています。

「ネコの日バッグ プレミアム」の内容は以下の通りです。

・「バッグ」
総刺繍の猫のイラストが可愛い、コットン素材のトートバッグ。A4サイズのノートや書類もすっぽりと入り、日常使いにぴったりな使いやすいサイズです。サイズは縦27cm×横32cm×マチ13cm、持ち手47cm。

(画像は公式サイトより)

・「オリジナル オレンジケーキ」
しっとりした生地にオレンジピールを入れた卵型のケーキ。オレンジの爽やかな香りが楽しめます。2個入。

(画像は公式サイトより)

・「オリジナル ネコ型チョコレート」
食べてしまうのがもったいないくらい可愛い、ネコ型のミルクチョコレートです。個包装4個入。

(画像は公式サイトより)

・「ジャンナッツ メルシー」
ストロベリーの果肉とバニラをたっぷり使った甘い香りのブレンドです。ティーパック10個入。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ