無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春になったら着たくなる♡おしゃれな「ボーダー」コーデ12連発

ファッション

春は「ボーダートップス」が大活躍!

トレンドに関わらず、春が近づくとやっぱり着たくなる「ボーダートップス」。この春も、ボーダートップスは着回しに大活躍してくれます。

とはいえ、超定番アイテムだからこそ、トレンドを意識した着こなしはマスト。そこで今回は、ボーダートップスの今年らしいおしゃれコーデをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

ベージュのボーダーがトレンド感抜群!

①ワンツーコーデも今どきに決まる

wear.jp

ベージュカラーのトレンドは、春もまだまだ続く予感。ボーダートップスも、ベージュを選ぶだけで今どき感がぐっと高まります。パンツに合わせただけのワンツーコーデも、ちゃんとオシャレ見え。

②ベージュトーンでまとめたフェミニンスタイル

ベージュのボーダーは、カジュアルすぎず女性らしく着こなせるのも魅力。同じくベージュのプリーツスカートに合わせれば、フェミニンで優しげな春コーデが完成。

③ゆるいシルエットでこなれ見え

淡いベージュトーンでまとめた、ゆるいシルエットのコーディネートはトレンド感抜群。小物まで同系色でまとめれば、さらにこなれ感を底上げできます。

④インナーにも最適

ベージュのボーダーは、存在感控えめで、どんなアウターにも合わせやすいのが魅力です。シャツジャケットと合わせれば、今どき感が急上昇!黒パンツや小物で締めたバランスも◎。

定番コーデはシルエットにこだわりを

⑤スクエアネックで女っぽカジュアル

wear.jp
記事に関するお問い合わせ