無料の会員登録をすると
お気に入りができます

乾燥唇でもメイクは外せない!毎日使いたい「荒れにくいリップ」8選

メイク

乾燥する季節は唇が荒れやすい…

荒れない美リップがありました♡

乾燥しやすい季節は、「気づいたら唇が割れていた!」なんてことも多いはず。しかし、リップメイクをしないと表情もなんだか映えませんよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今の乾燥シーズンで使うなら、保湿力が高くて荒れにくいリップアイテムがベスト!そこで今回は、荒れにくいと評判の唇にやさしいリップをご紹介します。

プチプラでも優秀リップ大集合

①キャンメイク / ステイオンバームルージュ

リップバーム感覚で使えるのがキャンメイクのリップです。カサカサの乾燥唇でも、リップクリームなしで直塗りOK!保湿力が高いので、唇をうるおわせながらきれいに発色します。

lipscosme.com

乾燥した唇の上に塗ってもこんなにきれいなのは、グロスのツヤ感もあるから。ちなみにUVカットの効果もあるので、唇を紫外線で荒れにくくもしてくれます。

ステイオンバームルージュ

CANMAKE

¥ 580

リップクリームのように荒れた唇にも直接使えて、きれいに発色してくれるプチプラリップ。UVカット効果もうれしいポイントです。全16色。

商品詳細
ステイオンバームルージュ
www.canmake.com
商品詳細

②セザンヌ / ラスティンググロスリップ

植物由来の美容オイルでしっかりと保湿し、唇のうるおいをキープしてくれるセザンヌのプチプラリップ。とろけるような塗り心地と、濡れたようなツヤ感は、たっぷりと配合された美容オイルのおかげです。

lipscosme.com

唇そのものがうるっと艶めくように保湿されて、美リップを作ります。

ラスティング グロスリップ

CEZANNE

¥ 480

うるおいを守りながら、発色もキープしてくれるなめらかリップ。無香料・アルコールフリーと唇にやさしい成分も魅力です。全13色。

商品詳細
ラスティング グロスリップ
www.cezanne.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ