無料の会員登録をすると
お気に入りができます

穿き心地が神・・・!ユニクロの「新・EZYアンクルパンツ」もう買った?

ファッション

話題の“神パンツ”をチェック!

ユニクロの定番アイテム「EZYアンクルパンツ」が、この春大幅リニューアル!早くも「神パンツ」と話題になっています。今回はそんな話題のアイテムの魅力を徹底解剖いたします。

ここがすごい!3つのポイント

①美シルエット&シンプルデザイン

膝下ストレートのテーパードシルエットで、脚を長く美しく見せてくれます。また、シンプルなデザインで着回しができ、普段使いからオフィスカジュアルまで、幅広いスタイルに大活躍間違いなし。

②2WAYストレッチ素材

www.uniqlo.com

縦にも横にも伸びる2WAYストレッチ素材を使用。今まで以上に快適な穿き心地で、ストレスフリーで着用できます。

③内側のみゴム仕様

www.uniqlo.com

これまでは見せゴム仕様のため、ややカジュアルな印象でしたが、内側のみゴム仕様にすることで、クリーンな見た目を実現。ゴムパンツが苦手な方にもおすすめです。

着こなしの参考に♡コーデSNAP

オフホワイト×ミントグリーン

wear.jp

まだまだ寒い今の時期は、ニットと合わせるコーデがおすすめ。オフホワイトのニットとミントグリーンの組み合わせがフェミニンで、柔らかい印象に。インナーのチラ見せも、こなれ見えのポイントです。

キレイめ大人カジュアル

オフィスカジュアルの参考にもなるこちらのコーディネート。秋冬のイメージがあるダークブラウンのニットも、ミントグリーンのパンツと合わせれば、一気に春らしい装いに。

記事に関するお問い合わせ