無料の会員登録をすると
お気に入りができます

10秒でマツエク!500円で楽しめる「新常識つけまつげ」を試してみた♡

メイク

アイメイクの新常識はこれ♡

今、大人女子たちの間でつけまつげがリバイバル中♡つけまつげといっても、バサバサのいかにもなものでなく、目元をふんわり上品に仕上げてくれる部分使いできるものが人気です。中でも注目されているのが、“10秒マツエク”として話題の『EASY LASH』。

「マツエクは卒業した」「つけまつげはギャルや若い子のイメージがある」そんなロカリ世代の大人女子にこそ使って欲しい!今やアイメイクの新常識、『EASY LASH』の魅力をたっぷりご紹介します。

ネクストブーム!10秒マツエクの魅力

ナチュラルメイクにもフィットする

『EASY LASH』は、益若つばささんプロデュースのDOLLY WINKから発売された部分用つけまつげ。デイリーメイクにも馴染むよう、毛束の配置やボリュームに1本単位でこだわっているのだとか!

「つけまつげを着けている感」は少ないけれど、「今よりかわいい」絶妙なバランスが叶います。

簡単すぎて10秒で完成!

“部分用”に特化しているので、目の幅に合わせてカットする手間などもありません。「つけるのが難しい」「めんどくさい」というつけまつげ初心者さんでも、簡単に使いこなせます。

手頃な価格で毎日使える

500円+税で、手に取りやすいのが嬉しい♡特別な日でなくても、「今日はちょっとがんばりたいな」という時に気軽に使えます。もちろん、専用接着剤も付いていますよ。

全16種類!"欲しい”が必ず見つかる

デイリーにもパーティーシーンにも♡

『EASY LASH』はなんと全16種。デイリーからパーティーシーンまでその日の気分に合わせて選べるのが嬉しい!

記事に関するお問い合わせ