無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]ミントグリーンで美人見え♡春の上品デートコーデ3style

ファッション

そろそろ雪解けの季節を意識して、おしゃれも春カラーにシフトしていきたいところ。淡く爽やかなミントグリーンなら、明るさだけでなく“洗練された上品さ”も取り入れられるから、オトナ女子の春スタイルにぴったり♡今回はmichill編集部がしまむらアイテムを使った美人見えするモテカラーコーデをご紹介します。

ミントグリーンのカーディガンでやさしさ溢れる大人カジュアル

picture

出典:WEAR

WEAR

やさしく落ち着いた雰囲気が素敵なカーディガンコーデ。

爽やかなミントグリーンのケーブル編みカーディガンは、しまむらアイテムとは思えない上品さが魅力的です。バックリボンが付いていて、“今っぽさ”と“可愛らしさ”の両方がプラスされています。

落ち感のあるベージュのロングスカートとの組み合わせで、大人ムードたっぷり。カーディガンの裾から白インナーをちら見せさせた着こなしもおしゃれですね!

人気コラボの高見えトップスで春めくレイヤードスタイル

picture

出典:WEAR

WEAR

しまむら×プチプラのあやさんコラボのミントグリーンのプルオーバーで、印象的なおしゃれに格上げされているレイヤードスタイル。

ホワイトをベースにしたスタイルにミントグリーンが加わることで、不思議と透明感がアップしたような絶妙なトーンコーデに。

同色のシャツワンピースとストレートパンツのレイヤードは洗練された雰囲気があり、プチプラアイテムを使っているとは思えない高見え感があります。

アイテムはもちろん、組み合わせ方や着こなしも参考にしたいコーディネートですね。

しまむら新作シアーシャツで春感たっぷり「こなれ」スタイル♡

picture

出典:WEAR

WEAR

しまむら×ViViコラボのブランド「2PINK」のシアーシャツは、ハイネックのインナーとセットになった新作アイテム。レイヤードな着こなしで、即こなれたおしゃれが叶う注目商品です!

淡いグリーンのシアーシャツは清潔感にあふれた上品なカラーが魅力的。自然と顔色まで明るく見せてくれそうな色合いで、まさに“美人見え”アイテムです♡

ちなみにこちらのコーディネートに使われているセンタープレスで高級感のある白ワイドボトムスも、しまむらアイテムなのだとか!上下プチプラでも高見えなオトナスタイルですね!

今回はしまむらのミントグリーンアイテムを使った美人見えする上品モテコーデをご紹介しました。

おしゃれさんも賢く活用しているしまむらアイテム。気になる春トップスがあれば、早めにおさえておきましょう♡

記事協力:ZOZOTOWN

ZOZOTOWN
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ