無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バズコスメの宝庫といえばキャンメイク♡使えばバズる理由に納得!優秀過ぎるオススメ7選

メイク

キャンメイクとは?

有名で人気なコスメブランドなので、ご存知の方も多いとは思いますが、「キャンメイク」はベースメイクアイテムやポイントメイクアイテム、そしてメイクツールまで幅広いアイテムを展開している日本のコスメブランドです。

リーズナブルなのに高品質でカラーバリエーションも豊富なので、SNSで見ない日がない!と言っても過言でないほど、コスメマニアの中でも人気が高いブランドです。

パーフェクトスタイリストアイズ

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 780円(税抜)

1つのパレットで2つのスタイルが楽しめるパレット。

左上のカラーから時計回りに3色使用して1スタイル、左上のカラーから反時計回りに3色使用して2スタイル。

780円の価格にして5色も入っており、2スタイルだけでなく様々な組み合わせが楽しめるパレットです。

(19 アーバンコッパー使用)

今回、左上のカラーから反時計回りに3色+真ん中のカラーを使用しました。

ふんわり・しっとりとしたパウダーが、まぶたにフィットして繊細なツヤ感を生み出してくれます。

キャンメイクの中でも人気上位のアイシャドウパレット。カラーバリエーションも豊富で、使い勝手が良いのでメイク初心者さんにもおすすめしたいアイテムです。

パーフェクトマルチアイズ

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 780円(税抜)

アイシャドウ・アイブロウ・アイライナーとマルチに使えるラメなしマットな5色入りパレットです。

綺麗なグラデーションが簡単に作れるように計算された配色と、撥水効果のあるオイルが配合されているのできれいな仕上がりが長持ちします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ