無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今買って春までヘビロテ♡白シャツワンピースの月別コーデ集

ファッション

この春のマスト!白シャツワンピ

picture
wear.jp

この春のマストアイテムと言われているのが、白シャツワンピース。おしゃれな女子はもうすでにコーディネートを楽しんでいるようです♡

picture
wear.jp

白シャツがあれば、春までコーデに困らない!お手本にした素敵なコーディネートを、2月・3月・4月と月別にまとめてご紹介します。

レイヤードが楽しい♡2月コーデ

まだ寒い2月のコーデは、アウター必須。アウター下でもおしゃれに見せてくれるのが、白ワンピースレイヤードの魅力なんです。

白アウターに合わせて華やかに

picture
wear.jp

オーバーサイズの白アウターのコーディネートは、白ワンピースをのぞかせることで女の子らしく楽しめます。マンネリが気になる2月のコーデにも変化が付きますよ。

カーキに合わせて清潔感アップ

picture
wear.jp

地味コーデになりがちなカーキのアウタースタイルは、白を取り入れるだけで清潔感のある大人コーデに見せることができます。クロップド丈のニットにシャツワンピースをレイヤードすれば、トレンド感のある着こなしに。

カラーニットのアクセントに♡

picture
wear.jp

白シャツワンピースは、カラーニットとのレイヤードも楽しいアイテムです。ホワイトパンツを合わせれば、上品さのあるレイヤードスタイルに仕上がりますね。

ちょいモードなライダースJKコーデ

picture
wear.jp

真っ白なシャツワンピースは、ライダースジャケットとも相性◎。足元をコンバーススニーカーでまとめれば、大人カジュアルなジャケットスタイルが可能です。

コートなしでもおしゃれ!3月コーデ

ぽかぽか陽気が増える3月は、コートなしでもおしゃれなスタイルを目指して。トレンド感もあるコーデはこちら。

カラースウェットで可憐にアップデート♡

picture
wear.jp

かぶりがちな春色のスウェットスタイルは、レイヤードテクニックで差をつけて。白シャツワンピースをレイヤードすれば、リラクシーな印象のおしゃれスタイルが叶います。

ロゴスウェットでスタイリッシュに!

picture
wear.jp

定番のバッグロゴのスウェットスタイルに合わせて、おしゃれなモノトーンカラーコーデに。個性的になりがちなモノトーンスタイルですが、白シャツワンピースを合わせれば、優し気な春スタイルにまとまりますよ。

ニットベストに合わせて正統派スタイルに

picture
wear.jp

秋に人気を集めたニットベストは、この春も大注目のアイテムです。白シャツワンピースとの正統派コーデもおすすめ。ルーズなシルエットのベストやワンピースでまとめれば、令和らしい最旬コーデにチャレンジできますよ。

記事に関するお問い合わせ