無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オススメしたい魅力いっぱい♡100均のコレ買いアイテム10選

100yen

見つけたらつい嬉しくなっちゃう…♡

たくさん並ぶ100均アイテムの中から、高見えするものや便利なものを発見した時って嬉しくなりますよね。今回は、見つけたら誰かにオススメしたくなるくらい魅力的な100均アイテムを、厳選してご紹介します。

オススメしたい「100均のコレ買いアイテム」10選

①キャンドゥ:フラワーランチョンマット&コースター

食卓がグッと華やぐランチョンマット&コースターは、高級感たっぷりで100円には見えないハイクオリティなアイテムです。

写真映えするので、パーティやおもてなしシーンにぴったりですね。ゴールドとシルバーの2色展開で、どちらも揃えたくなる可愛さです。

②キャンドゥ:サフレシリーズ

クラシカルなデザインがオシャレな食器シリーズは、雰囲気たっぷりで素敵なんです。

お小皿なので、小鉢として使ったり、ティーバッグやおやつを乗せるプレートにしても良さそう。アクセサリー置きとしてインテリアで楽しむのもオススメですよ。

③キャンドゥ:ドリンクボトル

毎日持ち歩きたくなる可愛らしいボタニカルデザインのドリンクボトルは、約380mlでバッグにぴったりサイズ。ドリンク代の節約に一役買ってくれるアイテムです。食洗機OKなので、お手入れも楽ちんですよ。

④ダイソー:アームバンド

手を洗うときや家事をする時、袖が邪魔になってしまうことありますよね。そんな時にササッと留めてくれるアームバンドが、100円ショップにも登場しました。

クルッと巻きつけるデザインで、お洋服を傷めず、着脱が簡単なのも便利です。

⑤セリア:コーヒー飛び散り防止カバー

コーヒーマシンを持っている人なら誰もが一度は感じたことがあるであろう、コーヒーの飛び散りストレス。そんなストレスを解消してくれるのがこちらのカバーです。

シンプルなデザインなので馴染みが良く、使わない時はコンパクトに収納しておけますよ♡

⑥ダイソー:ハム&ベーコンキーパー

ハムやベーコンは、開封後に一度で使い切れないことが多く、保存方法が難しいですよね。

でも、このベーコンハムキーパーなら挟むだけで中身を乾燥から防いでくれて簡単に良い状態で保存できるようになるんです!痒い所に手が届くアイディア商品ですね。

⑦キャンドゥ:アーチハンガー

洗濯物をかけた時についてしまうハンガー跡を解消してくれる便利アイテムが、100均からも登場しました。たくさん揃えたいハンガーだから、2本で100円は嬉しいですね。

記事に関するお問い合わせ