無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そのメイク男ウケしません!現役CAが教える男性ウケしないNGメイク&モテメイクのコツ♡

メイク

NGメイク①モードすぎる眉毛

モードな眉毛って凛としていてかっこいいですよね!筆者もはっきりとした眉メイクが大好きなのですが、男性ウケはイマイチかも…。

モテメイクといえば、ふんわり!ふんわり眉が叶うコスメをご紹介します!

◆デジャヴュ/パウダーペンシルアイブロウ ステイナチュラ ナチュラルブラウン

おすすめはブラウン系のカラーのアイブロウ。色素薄い系の眉にすることで、やわらかくふんわりとした印象になれますよ♪

細くて描きやすいペンシルなので、細かく自然な眉毛が描けます。

◆キャンメイク/カラーチェンジアイブロウ

ふんわり眉に欠かせないのが眉マスカラの存在。いろんな眉マスカラを使ってみましたが、こちらが一番お気に入り◎

ササっと眉をカラーリングするだけで、透明感のある仕上がりに。

カラバリ豊富なので、自分の髪色や肌色に合わせて選べます。にじみにくいのに、お湯で簡単にオフできるところもいいですよね。¥500(税抜)だからコスパも抜群!

NGメイク②目立ちすぎるマットリップ

リップを目立たせたメイクってかっこいいですよね!パキッと高発色のマットリップは、女子会などに大活躍します。

しかし、男性ウケするのは断然ナチュラルなツヤ感リップなんです。

◆オペラ/リップティントN 105

ザ・モテリップといえばこれ♡透けるようなナチュラルな発色。ティント効果があるので、綺麗が長持ちします◎

やわらかくなめらかなテクスチャーなので、スルスルと唇になじみます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ