無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全色買いしたい♡ユニクロ「スウェットクルーネックシャツ」が可愛いと話題!

ファッション

今話題のあのアイテムをチェック♡

ユニクロの春商品「スウェットクルーネックシャツ」、皆さんはもうチェックしましたか?実はこの商品、インスタグラマーやウェアリスタの間で話題となっており、じわじわと人気上昇中なんです。

そこで今回は、今話題の「スウェットクルーネックシャツ」の魅力を徹底解剖!あわせてコーディネートSNAPもお届けします。ぜひチェックしてくださいね。

ここがすごい!3つのポイント

①トレンドを押さえたデザイン

wear.jp

この春も人気継続の“オーバーサイズシルエット”を採用。袖のボリューム感とドロップショルダーがトレンドライクで、さらっと着るだけで、旬の着こなしが完成します。

②豊富なカラーバリエーション

オフホワイト、ブラック、ベージュ、ライトグリーン、ライトブルーの5色展開。定番カラーから春らしいブライトカラーが揃います。ライトグリーンとライトブルーは人気色なので、売り切れに注意してくださいね。

③着心地の良いコットン100%生地

www.uniqlo.com

柔らかく着心地の良いコットン100%生地を使用。通気性が良く、これからの時期にぴったりな一着です。高級感のある厚手のスウェット生地なので、大人の女性でも取り入れやすいですよ。

カラバリ①オフホワイト

最初の一着としておすすめなのが“オフホワイト”です。合わせる色を選ばないので、手持ちのアイテムとも合わせやすいのが一番の強みです。カジュアルになり過ぎないので、ロカリ世代の女性にもおすすめですよ。

デニムと合わせた定番スタイル

デニムと合わせたベーシックなコーディネート。カジュアルに傾きがちな組み合わせですが、ウエストインやロールアップの一手間で、こなれ感のある着こなしに。

記事に関するお問い合わせ