無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたは大人顔or子供顔?顔タイプに合わせたデカ目メイクでもっと美人見え♡

メイク

大人顔、子供顔についておさらい!

大人っぽい落ち着いた印象なのが大人顔、子供っぽい可愛らしい印象なのが子供顔です。

自分が大人顔か子供顔かは▶『あなたは大人顔or子供顔?顔タイプに合わせた似合わせモテメイクでもっと可愛く♡』を参考にしてみてください。

『あなたは大人顔or子供顔?顔タイプに合わせた似合わせモテメイクでもっと可愛く♡』

大人顔or子供顔、5つの簡単チェックリスト

・顔の縦横比=横1:縦1.4より縦の比率が多い→大人的要素、少ない→子供的要素

・目と目の間 狭い→大人的要素、広い→子供的要素

・額の広さ 狭い→大人的要素、広い→子供的要素

・顎の広さ 広い→大人的要素、狭い→子供的要素

・目の大きさ 小さいor切れ長→大人的要素、大きいor丸い→子供的要素

どちらが多いかで、傾向を知ることができます。

子供っぽい顔にぴったりのデカ目メイク

可愛らしいピュアな印象を生かした明るい印象のアイメイクが似合います。OKメイクの画像を参考にしてくださいね!

ナチュラルな印象を損なわずにデカ目効果を得ることのできるアイメイクのポイントは次の通り!

ポイント1:細めのアイライン

まつ毛の隙を埋めるように細目にアイラインを!リフトアップ効果もあり。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ