無料の会員登録をすると
お気に入りができます

”パラドゥ”のモテピンクをさらに女性らしく♡「#儚げネイル」アレンジ7選

ビューティ

可憐で優しげなネイルが気になる♡

ふんわり優しげなネイルにしたいときは、インスタグラムのハッシュタグ「#儚げネイル」をチェックしてみましょう。パラドゥのRO01を使ったデザインはどれも可憐で、仕草まで女性らしくなりますよ。

ネイルファンデーション RO01 ローズオークル

ParaDo

¥ 500

薄づきでムラになりにくく、ちゅるんとした透明感のある指先に。深みのあるローズピンクで、甘さは控えめ。大人の女性が使いやすいカラー。

商品詳細
ネイルファンデーション RO01 ローズオークル
www.parado.jp
商品詳細

「#儚げネイル」のデザイン

①塗るだけでグラデーションネイルに♡

位置をずらしながらRO01を重ね塗りをするだけで、綺麗なグラデーションを描くことができます。薬指に乗せたフェザーのシールも、繊細なラインが雰囲気に合っていますね。

②控えめなデザインはオフィスにも◎

キラキラしたラメやパーツは少しだけにして控えめな雰囲気に仕上げるのが、「儚げネイル」の基本です。お休みの日はもちろん、オフィスネイルとしても使えますよ。

③薬指のアクセントで垢抜けた印象に

「儚げネイル」にアクセントが欲しいときは、薬指のデザインを変えてみましょう。くすみピンクベージュ色をベースにすれば、お花のシールを乗せても可愛くなり過ぎず大人っぽい印象です。

④重ね塗りでふんわり♡

透け感があるRO01なら、シールやスタンプを乗せてから再び重ね塗りすることもできます。こうするとラインが曖昧になり、儚げで幻想的な雰囲気を楽しめますよ。

⑤細フレンチでエレガントな指先に

RO01にゴールドラメを乗せて細フレンチにすると、さり気なく光って手元の仕草がより美しく見えます。桜シールを乗せたデザインは、お花見の時期に重宝しそうですね。

記事に関するお問い合わせ