無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ新作]スカートじゃないの!?楽なのに可愛い♡美人パンツで春先取りコーデ

春は強い色より優しい色合いにチェンジしたいですよね?ユニクロの新作は、春らしいシフォンプリーツなのにスカートパンツで抜群の使いやすさ!今回は、春先におさえておきたいシフォンプリーツスカートパンツコーデをご紹介します。

ファッション

着回し1.ロングセーターでゆるカワ

※モデル身長:148cm

ユニクロ シフォンプリーツスカートパンツ
価格:2,990円(税抜き)
カラー:51 GREEN(着用)ほか、全4色展開。

■アイテム例
ロングセーター…ユニクロ
パンプス…GU

今回着回したのは、パンツなのにスカート見えするのが可愛いシフォンプリーツスカートパンツ。

歩くたびに揺れるプリーツ素材が女性らしさを引き立ててくれる優秀パンツなんです。

まずはロングセーターのルーズなフォルムで色っぽさを演出し、今シーズントレンドのリラクシーコーデにまとめてみました♡

バッグはあえてななめ掛けをしてさらにレディコーデに。ポイントでバッグにスカーフを巻けば、可愛らしさをプラスできます。

着回し2.フーディでカジュアルコーデ

フーディ…ユニクロ
スカートパンツ…ユニクロ
スニーカー…converse

プリーツ素材だとキレイめになりがちですが、フーディを合わせれば甘さを抑えた大人の好感度カジュアルに仕上がります。

ポイントでTシャツをレイヤードすると旬なコーデに。スカートパンツなのでアクティブに動いても気にせず過ごせます♪

足元がスニーカーでもカジュアル過ぎないコーデになるのがこのスカートパンツの強みです!

着回し3.スカーフ使いでワンランク上のお洒落

セーター…GU
スカーフ…GU
スカートパンツ…ユニクロ
パンプス…GU

首元にスカーフを巻けば上品さが際立ち、スカートパンツのまろやか配色できちんと感も増します。

さらにプリーツの縦のラインが脚長効果に!トップスはブラックにしてメリハリをつけました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ