無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回し力で選びましょ♡この秋買い足すべきはユニクロのカーディガンだけ!

ファッション

秋服、追加するものは厳選したい!

夏服+ニットカーデだけでいいんです♡

例年とっても短い期間で過ぎ去ってしまう秋は、なるべくお金をかけずにおしゃれを楽しみたいもの。だからこそ秋に必要なのは夏服をアップデートさせてくれるニットカーディガンの存在です。

picture

そこでチェックしたいのが、今やプチプラブランドの代表的存在とも言えるユニクロ。特にこの秋はニットカーディガンが豊富に揃っているので、欲しい一着が必ず見つかるはずです。

今年のユニクロのカーデは驚くほど優秀

またユニクロのカーディガンは品揃えだけでなく、一着一着の着回し力もとっても抜群!1枚あれば、もう秋の装いに困ることもありません。

そこで今回はそんなユニクロのカーディガンの中から、この秋絶対手に入れたい厳選アイテムをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

①ミラノリブロングジャケット

おしゃれさんからの支持率ナンバーワン

おしゃれさんから圧倒的な支持率を誇るカーディガンといえば、上質なミラノリブ素材を使った「ミラノリブロングジャケット」です。

ハリのある生地で名前の通りジャケット感覚で着こなせるのはもちろん、デニムから黒パンツ、ワンピースまでどんなボトムスとも相性抜群。

しっかり生地でジャケット風に楽しめる

合わせやすいと人気のブラウンはもちろん、黒ならよりクールでスタイリッシュな印象に。

picture
wear.jp

4,990円というお値段ながら、それ以上に価値があるユニクロを代表する高コストパフォーマンスカーディガンです。

ミラノリブロングジャケット

¥ 4,990

ハーフミラノリブ編みのロングカーディガンは高級感が演出できる優れもの。オフホワイト、グレー、ブラック、ブラウンと使いやすいカラーが揃っているのも嬉しいですね。

商品詳細
ミラノリブロングジャケット
www.uniqlo.com
商品詳細

②メリノVネックロングカーディガン

細見えする!と話題のカーディガン

今じわじわと人気が高まっている「メリノVネックロングカーディガン」は、パリにあるクリストフル・ルメール氏が率いるデザインチームがシルエットにこだわって作ったアイテム。

実際に着用した人の中には「体を細く見せてくれる!」と、色違いでまとめ買いする人もいるほど優秀なカーディガンなのです。

細身で着丈がパーフェクト♡

また細見えだけでなく、着丈の長さもパーフェクト。

picture
wear.jp

Iラインが強調されるシルエットはどんな身長の人もスタイル良く仕上げてくれること間違いなし。毎日でも着用したくなる溺愛アイテムです。

エクストラファインメリノVネックロングカーディガン

¥ 4,990

クリストフ・ルメール氏率いるグローバルデザインチームによってつくられたロングカーディガンはバランス感が抜群!ブラック、レッド、グリーンの他にバイカラーデザインのもの、カシミヤブレンドのものも発売中です。

商品詳細
エクストラファインメリノVネックロングカーディガン
www.uniqlo.com
商品詳細

③メリノカーディガン

記事に関するお問い合わせ