無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ストリングスホテル 八事 NAGOYAで「ストロベリーハニーハント デザートブッフェ」開催

旅行・おでかけ

ストリングスホテル 八事 NAGOYAでは、期間限定のスイーツブッフェ企画「ストロベリーハニーハント デザートブッフェ」を、2020年3月16日(月)から5月31日(日)までの期間限定で開催します。

ハチミツ×苺の期間限定スイーツブッフェ

八事の森に春が訪れ、ハチミツの香りに誘われた冬眠明けのクマがいちご畑に遊びに来る。そんな情景をイメージして企画された「ストロベリーハニーハント デザートブッフェ」は、ハチミツと旬の苺を組み合わせたスイーツが楽しめるスイーツブッフェです。

ハチの巣風レアチーズやクマ型のもふもふムース

ポップでファンタジックなブッフェ台に並ぶのは、ハチの巣に見立てたレアチーズやミツバチをイメージしたマカロン、クマをかたどった“もふもふ”食感のムース、3種のハチミツと各種トッピングを自分で組み合わせて作るDIYパンケーキなど。見ているだけで心躍るキュートなスイーツの数々です。

まるで絵本の世界に迷い込んだかのような空間の中で、優しい甘さのハチミツスイーツの数々を、思う存分堪能してみてはいかがでしょうか。

イベント情報

ストロベリーハニーハント デザートブッフェ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ