無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100円じゃなくても欲しい♡ダイソーの高コスパアイテム23連発

100yen

100円じゃなくても欲しい♡

暮らしにかかせない身の回りのものが豊富に揃っている100円ショップ。その中でも100均と言えば、ダイソーを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

そんなダイソーには、300円や500円など、100円以上の価格帯の商品も取り揃えられています。そこで、今回は100円じゃないけど見たら欲しくなるアイテムをピックアップさせていただきました。

ダイソーの100円超え「超優秀アイテム」23連発

1.使い分け出来るから衛生的♡インデックス付きまな板(500円)

お肉、お魚、野菜でまな板を使い分けられるから、とっても衛生的。使うたびにまな板を洗わなくて済むから、調理も時短になります。

2.いつものお茶がもっと美味しく&簡単に♡ティー&コーヒープレス(500円)

コーヒーも紅茶も淹れることができるプレス式抽出器具。他で買おうとすると1000円くらいしますが、ダイソーならワンコインで買えます。紙フィルターを使わないからゴミも少なく、より手軽にコーヒーを楽しめます。

3.挽きたての美味しいコーヒーはいかが?手引きコーヒーミル(500円)

もっとコーヒーを楽しみたい方にはこちらもおすすめ!ダイソーなら、本格的なコーヒーミルが500円で買えますよ。コーヒーミルで挽いて淹れたコーヒーはやっぱり格別。

4.面倒なみじん切りもあっという間!ハンドル野菜カッター(300円)

食材を中に入れて、ハンドルを引っ張るだけで面倒なみじん切りもあっという間に完成!調理の手間を省いてくれる便利な時短アイテムです。

5.脱水切りかごでキッチンを広く使おう!水切りトレー(200円)

洗い物を置いておく水切りかごは便利ですが、邪魔になってしまうことも。この水切りトレーなら、省スペースで洗ったお皿などを立てておくことができます。使わない時は邪魔にならないのも◎

6.高見え必至!便利な長財布&三つ折り財布(300円)

スエード調で白いステッチがワンポイントになっている長財布。触り心地もよく、とてもプチプラには見えません。カードポケットも6つ備えており、バラバラになりやすいカード類もしっかり収納できます。

小さいバッグでもすっぽり入るミニ財布は、愛用している方も増えていますよね。食費などを別にしておくセカンド財布といった使い方もあります。

7.買い物かごにもぴったりサイズ♡折りたたみショッピングバッグ(500円)

容量たっぷりのバッグですが、使わない時は、畳んでコンパクトに収納できるから、持ち運びにも便利です。スーパーなどの買い物かごにもぴったり入るサイズだから、買った商品を移しかえる手間も無くなります。

8.ファブリックとのコンビネーションがおしゃれなワイヤーバスケット(300円)

英字がプリントされた布と一体になったワイヤーバスケット。中に入れたものが丸見えにならないのも嬉しいポイント。シンプルなデザインでキッチンや、リビングなどお家のどこでも活躍してくれそうです。

記事に関するお問い合わせ