無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春ニットはGUのライトグリーンが可愛くておすすめ!モテも狙える♡今っぽカラーコーデ4選

ファッション

アパレル歴20年のフリーライターKUMICOです。春のおしゃれ気分が高まる時期、取り入れたいのはモテを狙えるパステルカラー。シンプルなアイテムを選んでおけば、着回し自由自在です! 今回はGUの「クルーネックセーター」から、ライトグリーンをチョイス。今すぐ使える、4つのコーディネートをご紹介します。

パステルグリーンが大人可愛い♡ GUクルーネックセーターを着回し

picture

GU クルーネックセーター(長袖)
価格:790円(税抜)
カラー:50 LIGHT GREEN

シンプルながらもドロップショルダーで、さりげなく今っぽさが備わるクルーネックセーター。

ふんわり柔らかな素材感とライトグリーンの効果で、女の子らしさを意識した1枚です。

着丈はやや短めでカットソーやシャツとレイヤードが決まりやすく、サイズ感もほどよくゆったりとした着心地。素材はアクリル100%で、今の時期のおしゃれにピッタリです。

優しげ配色は春のオフィスシーンに最適

picture

ニット:GU
パンツ:OPEQUE. CLIP
ジャケット:DRESSLAVE
バッグ:しまむら
ストール:無印良品
パンプス:GU

ライトグリーンとベージュの優しい色の組み合わせは、春のオフィスシーンに最適です。ナチュラルな雰囲気が高まるから、好印象へと導いてくれるはず。

優しさをキープしてくれる相性のいいベージュを、ジャケットとバッグに取り入れて、足元はキャメルブラウンのパンプスで軽く引き締めました。

着丈が短めのセーターだから、ワイドパンツとのバランスもきれいに決まります。

+スカーフでシンプルセーターをレディに演出

picture

ニット:GU
パンツ:ユニクロ
バッグ:ZARA
スカーフ:vintage
ピアス:LAKOLE
パンプス:no brand

シンプルなセーターにスカーフをプラスするだけで、レディな雰囲気に。同色グリーンで、さりげなくグラデーションを狙ったのがポイントです。

パンツはライトグリーンに映える、ネイビーをチョイス。白のバッグとパンプスでクリーンな明るさを取り入れて、より春らしく仕上げました。

オフィスシーンやデートなど、きれいめに演出したいときに◎

存在感のあるスカートで簡単におしゃれ見え

picture

ニット:GU
スカート:GU
バッグ:MAISON VINCENT
バレエシューズ:J&M Davidson

ベージュ×白のギンガムチェックのプリーツスカートは、存在感のあるアシンメトリーデザイン。シンプルなセーターを合わせるだけで、おしゃれ見えが叶います。

穏やかな配色で、女性らしさもたっぷり♪

足元はデニム素材のバレエシューズを合わせて、ちょっぴりカジュアル感を加えましたが、パンプスでレディに仕上げてもOK。

白Tシャツをレイヤードして簡単にセンスアップ

picture

ニット:GU
Tシャツ:ユニクロ
デニム:Theory
コート:iki
バッグ:Herve Chapelier
眼鏡:beik
パンプス:neue diffusion

セーターの中に白のTシャツをレイヤード。少量の白をセーターの首元や裾から覗かせるだけで、おしゃれな雰囲気がアップしますし、顔まわりを明るく見せる効果もあります。

デニムでカジュアル度高めに組み合わせつつ、パンプス&薄手のロングコートをラフに合わせれば、きれいめ大人カジュアルにシフトすることができます。眼鏡で更なるおしゃれムードをプラスして◎

この春はパステルカラーがマスト的存在。GUからはセーターをはじめ、きれい色のトップスが続々と登場しているので、いち早くチェックしてコーディネートに取り入れてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ