無料の会員登録をすると
お気に入りができます

20周年記念セール開催中!「業務スーパー」の対象商品14選♡

グルメ

"おこもり生活"がはかどる~♡

外出を控えなくちゃいけない時期、食べ物は買い溜めしておくと楽ですよね。そんなときは、ボリューム大なのに低価格で買える、コスパ最強の業務スーパーに頼るのが一番!

実はいま"業スー"では、生誕20周年記念セールが開催されているんです!第1弾は3/1~4/30までの2ヶ月間。セール対象商品はどれもいつもより安く買えて、節約を後押ししてくれるものばかり。

ご飯のおかずやおつまみ、さらにお菓子まで、20周年記念セールでチェックしておきたい対象商品を厳選しました。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

※価格は全て参考価格で記事執筆時のものであり、一部セール対象外のお店や商品があるため、事前に近くの店舗のチラシをHPでチェックしておきましょう。

「20周年記念の増量商品」を発見♡

①マルコメの一休みそ:149円

マルコメの一休さんみそは、通常750gのところ、お値段そのまま250gも増量されています。日本人の食卓に欠かせない調味料がこんなコスパ価格で買えるなんてありがたいですね♡

②リングケーキドーナツ:237円

ヤマザキのリングケーキドーナツが、業スー20周年記念セール商品に登場!まるでオールドファッションのような口どけのいいドーナツです。1個1個包装されて持ち運びでき、賞味期限は約1か月と長いのも魅力です。

しかもこちらの商品は、ヤマザキの春のパン祭り対象商品なんです。点数はなんと1.5点!シール集めもどんどんたまるので、思わず友だちに教えたくなる商品です。

③柿ピー:84円

お酒のあてになる柿ピーも、通常6パック入り78円のところ、今だけ20%増量中!少量をちょこちょこつまみたい方はそのままカゴへ、ガッツリ食べたい方にはまとめ買いがおすすめです。

「業務用スーパー」のセール対象食品

④焼上ハンバーグ:275円

冷凍の「焼上ハンバーグ」は、8個入りでセール特価275円。コスパが良く味も美味しいので、業スーファンにも人気の商品です。レンジでチンするだけで一品できるので、いつものご飯作りがグンと楽になりそう!

⑤国産豚バラスライス:555円

炒めたり蒸したりと、豚バラってどんな料理にも合いますよね。業スーの冷凍「国産豚バラスライス」は、500gで555円。スライスされているので、ちょこっとだけ使いたい時にも便利な商品です。

⑥白身魚フライ:279円

魚料理も食べたい!という方は、冷凍の「白身フライ」がおすすめ。セール特価で10枚入り279円とお買い得です。冷めても美味しいので、お弁当にもぴったりですね。

⑦スモークチキンスライス:848円

業スーの人気商品の1つ「スモークチキンスライス」も、1kgで848円とお安くなっています。パックを開けると、スモークチキンのいい香りが広がります。おつまみだけでなく、胸肉なのでダイエットにも最適です。

記事に関するお問い合わせ