無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これからの季節の強い味方♡肌をサポートする「優秀美容液」6選

美容

今は刺激やストレスがとっても多い時期…

春は過ごしやすくて素敵な季節ですが、それと同時に花粉や日中と夜の寒暖差など、肌への刺激が多い時期でもあります。それに加え、新生活による精神的ストレスものしかかるので、ますます肌が揺らいでしまうもの。

そんなときの味方をしてくれるのが、たっぷりうるおいや栄養を補ってくれる「美容液」。化粧水や乳液では満たせない部分をしっかりサポートしてくれるので、肌の調子が気になったらぜひ取り入れてみてください。

EQUITANCE(エクイタンス)

①ホワイトロジー エッセンス(医薬部外品)

EQUITANCEは、オーラルケア製品でおなじみのサンスターのコスメブランドです。こちらの美容液は、3つの有効成分がシミの発生ルートを追跡。シミのもとを分解しながら、シミの原因となる炎症を防ぎます。

美白有効成分だけでなく、ホワイトパールエキスやサクラ葉エキスなどの保湿成分も配合。ベタつかないみずみずしい使い心地なので、気温が上がってくるこれからの季節でも使いやすいですよ。

ホワイトロジー エッセンス(医薬部外品)

EQUITANCE

¥ 11,000

商品詳細
ホワイトロジー エッセンス(医薬部外品)
www.equitance.com
商品詳細

Obagi(オバジ)

②C25セラム ネオ

ちょうど1年前の発売以来、数多くのコスメアワードを受賞してきた大ヒット商品。Obagi史上最高濃度のピュアビタミンCと、オリジナルの保湿成分を配合。様々な技術を結集して作られたこだわりの逸品です。

濃密なテクスチャーで肌にしっかり密着。毛穴やくすみはもちろん、どんな肌悩みにも応える万能美容液で、使う人を選びません。エンリッチドグレープフルーツの爽やかな香りが心まで癒してくれます。

C25セラム ネオ

Obagi

¥ 11,000

商品詳細
C25セラム ネオ
www.obagi.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ