無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら春の新作を先取り徹底調査♡一足お先にゲットしたい神アイテム4選

ファッション

プチプラ大好き女子の味方「しまむら」には、今からチェックしておきたい春アイテムが満載!今回は、そんなしまむらで見つけた一足お先にゲットしたい春アイテムをmichill編集部が徹底調査しました!

春アウターの定番◎しまむらのマウンテンパーカーは今からゲット必須♡

picture

出典:WEAR

WEAR

春の軽アウターとして人気のマウンテンパーカーは、おしゃれを楽しむ大人女子なら1枚は持っておきたいアイテム。

しまむらでは、そんなマウンテンパーカーもプチプラ価格でゲットできちゃうんです!

春になる前に多くの人がゲットするマウンパは、売り切れる前に今の時期からチェックしておくのが正解。どんなコーデにもマッチする神アウターは、これからの季節、大活躍してくれること間違いなし!

春にぴったり!シックなしまむら小花柄スカートで大人っぽく♪

picture

出典:WEAR

WEAR

コーデに投入するだけで一気に女っぽさを格上げしてくれる花柄スカート。合わせるアイテムによってコーデの雰囲気を変えられるのでとても便利です◎

ここで使われているしまむらの花柄スカートは、ブラックを基調としたカラーの中にホワイトの上品な小花柄がデザインされたアイテム。

華やかさだけでなく、シックな大人っぽさもプラスできます。

しまむらのブルーデニムでおしゃれをグレードアップ!

picture

出典:WEAR

WEAR

春到来に向けて揃えたいアイテムのひとつが「ブルーデニム」。ベーシックなデニムよりもちょっぴり明るいブルーカラーのデニムは、涼し気で春らしい印象を叶えてくれます。

シンプルなボトムスなので着回し力もバツグン!週3ではきたくなるくらい便利な神アイテムです♡

ゆったりシルエットがカワイイ♡しまむらのホワイトカーディガン

picture

出典:WEAR

WEAR

今っぽいゆったりとしたシルエットのカーディガンも、しまむらならプチプラでゲットできちゃうんです♡

羽織るだけで女子っぽい雰囲気が叶えられるゆったりカーディガンは、春の軽アウターとして大活躍してくれますよ!

しまむらのホワイトカーディガンを主役に、全体をワントーンでまとめたトレンドコーデ。ぜひ、真似してみてください。

今回は、一足お先にゲットしたいしまむらの春アイテムを紹介しました。

どれも春の定番アイテムとして大活躍してくれそうなものばかり…♡

春アイテムをお得に揃えたいなら、周りよりも先取りでチェックしておくのがおすすめ!今回紹介したしまむらのアイテムも、ぜひチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ