無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんのお墨付き♡これは絶対買い逃せない!ユニクロ春アイテムを大解剖!

ファッション

今年も『ユニクロ』のおしゃれな春アイテムが大豊作!ファッショニスタの間でも大人気で、さっそくコーディネートに取り入れる人が続出しています。そこで今回は、michill編集部ファッション担当が、絶対に見逃せないユニクロのアイテムをピックアップ♪おすすめのコーディネートと一緒にご紹介します。

ふんわり感が可愛いすぎる♡ユニクロのプリーツスカート

picture

出典:WEAR

WEAR

ほんのり甘めでフェミニンなカジュアルコーデ。ベージュを使ってミルクティーカラーでまとめています。

その中でもひと際目を惹くのが、ユニクロのツイストプリーツロングスカート。

ふんわりと立体感のあるシルエットで、とっても可愛い♡バルーンスリーブトップスなど、ボリューム感のあるアイテムとも好相性。

スニーカーやパイソン柄バッグを合わせれば、抜け感もプラスされておしゃれ度がアップ!

コーデにアクセントをプラス!ユニクロのオーバーサイズシャツ

picture

出典:WEAR

WEAR

ユニクロのデニムオーバーサイズシャツは、メンズライクなシルエットで着こなしのアクセントにぴったりのアイテムです。

こちらのコーディネートではベージュのワンピースに重ねて、ナチュラルな雰囲気に。シャツのサイズはあえてXLを選ぶことで、くったりとした袖がとっても可愛い!

シャツに合わせたカラーのスカーフを首元に巻いて、さらに洗練された雰囲気に仕上げて。女性らしい繊細なピアスもマッチして素敵♡

ユニクロのチュニック&きれいめパンツがレイヤードコーデに大活躍!

picture

出典:WEAR

WEAR

ユニクロのチュニック&パンツでほんのり大人っぽいレイヤードコーデ。

コットンツイルチュニックをニットベストの中に重ねて、トレンド感たっぷりの着こなしに♡きれいめなくすみグリーンのEZYアンクルパンツできちんと感をプラス。

公式オンラインストアではパンツは売り切れ間近、チュニックは既に売り切れてしまっているので、店頭でゲットできた人はラッキーですよ!

着るだけでレディに仕上がる♡ユニクロの技ありカーディガン

picture

出典:WEAR

WEAR

こちらのコーディネートのトップス、とっても可愛いですよね!透かし模様が今っぽい、ユニクロのポインテールカーディガンは着るだけで、レディな雰囲気が漂います♡

くすみブルーのパンツを組み合わせて、きれいめに仕上げて。トレンチコートでこなれ感をプラス。

足元やバッグはホワイトで統一して爽やかに。春先も楽しめるコーデです。

こちらのカーディガンも売り切れ間近となっているので、なくなってしまう前にチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ