無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まさかのプチプラ!デヴィ夫人が「一番優れていた」と大絶賛したシートマスクが話題

メイク

デヴィ夫人(写真は2017年8月撮影)

デヴィ夫人(写真は2017年8月撮影)

お肌のケアに欠かせない「シートマスク」。プチプラのものから高級なものまで、多くのシートマスクが展開されていますが、最近ではタレントのデヴィ夫人が絶賛したシートマスクが話題を呼んでいます。

年齢を感じさせない美しい見た目を維持しているデヴィ夫人。さぞ高級なシートマスクを使用しているかと思いきや、実はプチプラアイテムを愛用しているようです。

どんなシートマスク? (写真はイメージ)

「次の日の化粧ノリ違う」

注目のシートマスクは、「肌美精」(クラシエホームプロダクツ)の「超浸透3Dマスク」。

(画像は公式サイトより)

「超浸透3Dマスク」は、顔の凹凸にピタッと密着する立体形状のマスクが特徴。肌への密着性が高く、はがれにくいので、小鼻の脇はもちろん、アゴ下まで顔全体を隙なくすっぽり包み込むことができます。密着性も高く、うるおい成分をしっかり閉じ込めて浸透させることができます。

マスクの形状はもちろん、濃厚美容液がたっぷり30ml入っているのも魅了の1つ。しっかりとケアすることができます。

パックは、ハリつや透明肌に導いてくれる「エイジングケア保湿」、パッと明るい白肌に導いてくれる「エイジングケア美白」、やわらか弾力肌に導いてくれる「超もっちり」と、肌悩みに応じた3種類が展開されています。

デヴィ夫人は、美容雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」の公式サイト内記事(2019年12月12日配信)で、オレンジ色のパッケージの「超もっちり」を愛用していることを明かしています。

(画像は公式サイトより)

「ありとあらゆるマスクを試しましたが素材、サイズ、含まれている美容液のクオリティが一番優れていたのがこれ。」

まさかのプチプラアイテムに意外性を感じますが、デヴィ夫人は同記事内で「選ぶ基準はブランドやお値段ではなくワタクシが"いい"と認められるかどうか」との持論を展開。

値段やブランドに左右されず、自分が本当にいいと思ったものを紹介してくれるというのはためになりますよね。

SNS上ではデヴィ夫人のコメントを参考にして買ったという人も多く、実際に使った人たちからは、

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ