無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーで「スタバ風のタンブラー」発見!桜デザインで激カワ。

100yen

この桜柄のフタ付きタンブラー、可愛くないですか?

実は100円ショップ「ダイソー」のアイテムなんです。SNS上では「可愛すぎて即買いしてしまった」といった口コミのほか、一部では「スタバのタンブラーにも似てる」といった声が上がっています。

450ml入るよ

白地にピンク色の桜の花びらがデザインされた可愛らしいタンブラーは、300円の商品。容量は約450mlです。

桜柄は全面にデザインされており、どこから見てもかわいさ満点。また容器は陶器製のため、高見えもします。

こちらのタンブラーはフタ付きではあるものの、完全密封タイプではなく、横にすると中身がもれてしまうおそれがあるため、持ち運びはNG。コップ代わりとして自宅や会社で使うにはぴったりです。

SNS上ではクオリティの高さを褒める声や、スターバックスコーヒーで販売されているタンブラーに似ているといった声もチラホラ。

「スタバのタンブラーにも似てる」
「ダイソーにスタバっぽい(て書いたらスタバ好きに怒られるかもしれない)桜タンブラーあった」
「ダイソーで300円で同じ感じの見つけた」
「スタバ風のタンブラーをDAISOでゲットしてきた!」

スタバでは毎年春の季節、桜柄デザインのタンブラーなどを数多く展開しており、即完売するほど大人気。今年も様々な商品が登場しています。

(SAKURAシリーズ第1弾)

(SAKURAシリーズ第2弾)

もちろんデザインや形は異なり、全くの別物ではありますが、スタバのタンブラーは3000円以上するものもあるため、低価格で桜柄の可愛らしいタンブラーが買えるのは嬉しいところ。

左はダイソーのタンブラー、右はスタバの「SAKURA2020ステンレスTOGOロゴタンブラースパークル355ml」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ