無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買えたらラッキー♡セリアで今爆売れ中!昭和レトロなランチグッズシリーズが可愛すぎるっ!

100yen

商品情報

商品名(左から):
・レトロ 鍋型ランチ 丸型(容量230ml)
・レトロ 蓋付スープマグ(容量380ml)
・レトロ 水筒風おしぼりケース
サイズ(約):
・直径86×高さ67mm
・直径92×高さ92mm
・直径63×高さ120mm
価格:各¥100(税抜)
販売ショップ:セリア(Seria)

※直径サイズはすべて持ち手部分を含みません。

レトロ感が可愛すぎ!セリアの新作ランチグッズシリーズ

「か、可愛すぎる~!」と多くの女性をトリコにしているセリアのレトロランチシリーズ。

ポイントはなんといっても、この昭和感漂う色使いとデザイン。商品は赤、オレンジ、緑の3色展開となっています。

お箸セットやおかずカップなど、さまざまな商品がライン化しているので、揃えてお弁当生活に活用してみるとよさそう。どれも100円(税抜)で買えるので、気軽に集められますよ!

ランチボックスや蓋付マグは、フタを外せばレンチンもOK。新生活に向けて、レトロ可愛いランチグッズを揃えてみては?

「鍋型」「水筒風」3つのレトロランチグッズをチェック!

フタの黒い持ち手と、鍋の取っ手風デザインがかわいいランチボックス。お鍋型なので、おかずをひとつ入れていくとミニチュア感にほっこりとしそう。

フタは瓶やペットボトルのように回して開けるタイプ。しっかりしめられるのが◎。

フタ付きのスープマグ。あくまで“マグカップ型”ということで、スープジャーとしては使えないので注意!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ