無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人はプチプラに「ミドプラ」をミックス♡ミドルプライスのススメ

プチプラとハイブランドの間の「ミドルプライス」略して「ミドプラ」を提案します。中間価格のアイテムを使って上手にコーデしてみてはいかがですか?

2016年12月
ファッション

「プチプラ」と「ミドプラ」のミックス♡

zozo.jp

「プチプラ」や「ハイブランド」という言葉はありますが、その間の価格の言葉ってないですよね?でも、意外と中間の価格帯のお洋服は大切な役割をします。「ミドルプライス」を略して「ミドプラ」をご提案します!

ミドプラって何?

zozo.jp

ハイブランドでもない、プチプラでもない、約8,000円から10,000円台までの中間の価格帯のこと。「ミドプラ」を入れるとコーデが締まります。全身アイテムの中で1つか2つ入れるのがオススメ。

「ミドプラ」のススメ

プチプラだけでは安っぽくなるし、ハイブランドだけでも何だか近寄りがたいイメージになりがちですよね。実は中間的プライスの「ミドプラ」がおしゃれには重要な位置を占めます。

zozo.jp

国内には優秀なミドプラブランドがたくさん存在します。プチプラコーデがイマイチ決まらない方や、個性を発揮したい方にもオススメです。

20代後半・30代にオススメ

zozo.jp

20代ならプチプラだけでも素敵に見えますが、大人女子の場合、安っぽく見えてしまう危険性も。20代後半~30代前半にはミドルプライスを投入するとぐっとコーデに奥行きが出て、逆に素敵に見えます。

また、20代の中頃の方は大人っぽくしたい時に、ぜひ活用してみてはいかが?

「ミドプラ」のオススメブランド

Andemiu(アンデミュウ)

zozo.jp

大人のリアルライフをコンセプトにした通勤着にもぴったりなブランドで、カジュアルとフェミニンの要素がほどよく、使い回しのきくリアルクローズです。オススメはトップスとスカート。

Andemiuの商品をもっと見る♡
記事に関するお問い合わせ