無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人はプチプラに「ミドプラ」をミックス♡ミドルプライスのススメ

ファッション

「プチプラ」と「ミドプラ」のミックス♡

picture
zozo.jp

「プチプラ」や「ハイブランド」という言葉はありますが、その間の価格の言葉ってないですよね?でも、意外と中間の価格帯のお洋服は大切な役割をします。「ミドルプライス」を略して「ミドプラ」をご提案します!

ミドプラって何?

picture
zozo.jp

ハイブランドでもない、プチプラでもない、約8,000円から10,000円台までの中間の価格帯のこと。「ミドプラ」を入れるとコーデが締まります。全身アイテムの中で1つか2つ入れるのがオススメ。

「ミドプラ」のススメ

プチプラだけでは安っぽくなるし、ハイブランドだけでも何だか近寄りがたいイメージになりがちですよね。実は中間的プライスの「ミドプラ」がおしゃれには重要な位置を占めます。

picture
zozo.jp

国内には優秀なミドプラブランドがたくさん存在します。プチプラコーデがイマイチ決まらない方や、個性を発揮したい方にもオススメです。

20代後半・30代にオススメ

picture
zozo.jp

20代ならプチプラだけでも素敵に見えますが、大人女子の場合、安っぽく見えてしまう危険性も。20代後半~30代前半にはミドルプライスを投入するとぐっとコーデに奥行きが出て、逆に素敵に見えます。

また、20代の中頃の方は大人っぽくしたい時に、ぜひ活用してみてはいかが?

「ミドプラ」のオススメブランド

Andemiu(アンデミュウ)

picture
zozo.jp

大人のリアルライフをコンセプトにした通勤着にもぴったりなブランドで、カジュアルとフェミニンの要素がほどよく、使い回しのきくリアルクローズです。オススメはトップスとスカート。

Andemiuの商品をもっと見る♡

Ungrid(アングリッド)

picture
zozo.jp

新しい品格のある(格上の)カジュアルを目指してるUngrid(アングリッド)。着心地がよく、自由なイメージでありながら、プチプラではなかなか出せない品のよさがあります。

全体のバランスを女性らしく美しく仕上げられるので、「ミドプラ」枠の新たな注目株です。パンツとトップスがオススメです。

Ungridの商品をもっと見る♡

clane(クラネ)

picture
zozo.jp

「オリジナル スタンダード」を提案していくブランドです。30代以上に向けて作っていますが、20代でも特別な1枚が見つかりそう。ニットやアウターに上質感があり長く愛用できそうです。

claneの商品をもっと見る♡

ANGLOBAL SHOP

picture
zozo.jp

自立した大人の女性に向けて、長く愛される普遍的なスタイルを提案しているブランドです。ベーシックを押さえたデザインはまさに王道。シルエット、生地に少しこだわりたい時にオススメです。

ANGLOBAL SHOPの商品をもっと見る♡
記事に関するお問い合わせ