無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オンナっぽさとオトナっぽさある足元に♡ベージュスニーカーコーデ実例集

ファッション

春はベージュスニーカーに注目♡

スニーカー人気が続く中、今よくSNSなどで見かけるのが、ベージュスニーカーを取り入れたコーデ。どんなコーデにもすんなりなじむと大人気のベージュスニーカーコーデの履きこなし実例をご紹介します。

1.フェミニンスタイル

レイヤードテクニックが光る今どきフェミニンスタイル

スニーカーは、ニューバランスの定番996です。一つ一つのアイテムはシンプルでも、レイヤードすることで目を惹くコーデに。ナチュラルフェミニンな雰囲気がおしゃれなスタイルです。

足元とトップスのリンクで上級者スタイル

picture
wear.jp

フェミニンになりすぎてしまいがちな春色ミディスカートに、あえてスポーティーなスニーカーを合わせた今年らしいコーデ。足元のカラーをリンクさせているから、まとまって見えます。

黒小物でコーデにスパイスを

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

上から下までベージュのトーンで揃えたワントーンコーデ。明るいカラーのアイテムが多い春にあえて黒小物を取り入れると新鮮なスタイルになります。

カラーパンツ×ベージュ靴は好相性♡

picture
wear.jp

足元に何色の靴を合わせていいか分からなくなってしまいがちなカラーパンツには、ベージュの靴がおすすめ。どんな色のボトムスにもすんなりマッチし、コーデがまとまります。

ナチュラルフェミニンが好印象なコーデ

picture
wear.jp

クラシカルなドット柄は、今年の春注目のパターン。足元にベージュを合わせることで、いい意味で「きちんと」なりすぎず、肩の力が抜けた上級者スタイルになります。

2.カジュアルスタイル

抜け感のあるマニッシュカジュアル

picture
wear.jp

くたっとしたデニムのジャケットが抜け感を演出。これでスニーカーが薄いベージュならナチュラルスタイルになりますが、あえて濃いベージュを選ぶことで大人っぽく引き締まります。

引き締めベージュがオトナな女っぽカジュアル

足元は、コンバースのハイカット。濃いめベージュが引き締めのアクセントになっています。ロングスカートをはくと女性らしくなりすぎてしまうという人におすすめです。

ボーイズっぽさがかわいい

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ボーイズライクな着こなしが子供っぽく見えないのは、足元にベージュのスニーカーを持ってきているから。足元は、GUのスニーカー。カラバリ豊富でプチプラなのでアクセサリー感覚で揃えるのもおすすめです。

プレスパンツできれいめ大人カジュアル

記事に関するお問い合わせ