無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大ヒット!おしゃれさんの春バッグは「プリーツバッグ」率高し!

ファッション

おしゃれさんはゲット済「プリーツバッグ」

暖かくなってきて、衣替えも本格的な今の時期。服はトレンドや季節物にアップデートするのに、バッグは一年中同じといった方は意外と多いもの。それ、バッグを変えるだけであか抜けるかも。

_s a k i on Instagram: “. . bag✧ . . 優しい優しいまきちゃんからの 誕生日プレゼント🎁✨ おザラさんのプリーツバッグを頂いたよ♡♡ . . 私が普段よく使ってる物を見てくれてて これなら使いやすいんじゃないかと思って 選んでくれたんだって🥺✨ もうその気持ちが嬉しいよ〜…”
instagram.com

おしゃれな人は小物使いが上手なんです。そんなおしゃれさん達がこの春こぞってゲットしているのが“プリーツバッグ”。「プリーツバッグの着こなし術とアイテム」をご紹介します♡

おしゃれさんのプリーツバッグコーデ術

ベージュ系プリーツバッグ

wear.jp

大人女子に根強い人気のベージュワントーンコーデ。小物も色を統一することで、よりこなれ感ある仕上がりに。今季トレンドのプリーツバッグを取り入れると、旬な印象にアップデートが叶います。

wear.jp

抜け感コーデにぴったりな、黒×ベージュのカラーコーデ。去年までは黒小物で締めるのが主流でしたが、今年は淡色小物で抜けを作るのがポイント。プリーツバッグなら、さらに柔らかい印象をプラスできます。

wear.jp

この春のトレンド、サテン地とくすみグリーンを使った最旬コーデ。素材や色味に気を配ると季節感や鮮度がUPします。小物も淡色で今っぽさを底上げし、巾着もプリーツだと全体的にトレンド感満点です。

プリーツ加工入りミニバケットバッグ

ZARA

¥ 3,990

※オンラインでは完売となっております。店舗をご確認ください。

商品詳細
プリーツ加工入りミニバケットバッグ
m.zara.com
商品詳細

ブラックプリーツバッグ

wear.jp

モノトーンにデニムを合わせた大人カジュアル。春トレンドのデニムはモノトーンと合わせると幼さ回避が叶います。黒は小物で取り入れ分量を調節すると重くならず、プリーツバッグならデザインで軽さもUP。

wear.jp

黒小物×ベージュのセットアップで大人の抜け感コーデ。この春注目のセットアップは、色味や素材をラフにするのが今年流。女性らしいプリーツバッグをプラスすることで、セットアップでも部屋着感ゼロに。

wear.jp

ジャケットを使ったセットアップも今季は大注目です。春らしい色味&オーバーサイズだと、ジャケットでもキメすぎ感なく着こなせます。プリーツ巾着とバレエシューズでハズし、こなれ感あるコーデに。

記事に関するお問い合わせ