無料の会員登録をすると
お気に入りができます

とっておきのスマホに変身♡大人可愛いモバイルアクセ「seerose」

ファッション

おしゃれなモバイルアクセが欲しい!

機能的×おしゃれなモバイルアクセってどこにある?

スマホが使いやすくなる、さまざまなモバイルアクセサリーがありますよね。大人女子ならいつも持ち歩くスマホだからこそ、機能性だけではなくデザインにもこだわりたいのでは?

しかし、ケースやスマホリングは種類がたくさんあっても、「好みにぴったりで機能性も優れてる!」というものにはなかなか出会えないですよね。

「seerose」のモバイルジュエリーが話題♡

スマホもおしゃれに楽しみたいオトナ女子のみなさんに紹介したいのが「seerose(シーローズ)」。アクセサリーブランドから生まれた、スマホのための“モバイルジュエリー”を提案するブランドなんです!

picture

ジュエリーのように、お気に入りのファッションと一緒にスマホのコーディネートも楽しみたい、そんな大人の女性の思いに応えてくれます。今回はseeroseからおすすめのモバイルアクセを2種類ご紹介します♡

#1 まるで指輪♡モバイルリング

実用的なジュエリー感覚で使える♡

スマホの裏にリングを固定して、指を通すことで落下を防ぐスマホリング。seeroseにはまるで本物の指輪のように、指先を華やかにドレスアップしてくれる「モバイルリング」があります。

picture

リング部分は360°回転し、指の向きに合わせてリングの向きも変えることができて使い心地も◎。トップの飾りも角度を変えられるので、好きな位置でホールドできたり、使わないときはたたんでおけたりします。

さまざまなデザインがあるので、それぞれご紹介します!

◎大人っぽく落ち着いたベージュのフラワー

picture

大振りなフラワーモチーフが指輪のように華やかな存在感を放つデザイン。

picture

目を惹くモバイルリングですが、落ち着いたベージュカラーなので、指先を上品に見せてくれます。

写真の商品をみる♡

◎クラシカルに輝くゴールドのフラワー

picture

クラシカルな雰囲気を持つ、ゴールドのフラワーモチーフと大粒のパールの組み合わせ。

picture

大人っぽく、かつカジュアルに魅せてくれます♡ゴールドは肌を明るく見せる効果もあり、スマホを持つ手肌も明るく見えそうです。

写真の商品をみる♡

◎ラグジュアリーにときめくリュクス

picture

パールとガラスが贅沢にあしらわれた、ラグジュアリーなデザイン。

picture

きらきらとした輝きに目を奪われます。繊細なテクスチャーが、指を通した瞬間から品のある指先へと導いてくれます。

写真の商品をみる♡
記事に関するお問い合わせ