無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ローランドが毎日使い捨てする意外なモノを告白 「ホテルじゃん…」

エンタメ

ホスト界の新帝王と呼ばれ、実業家としても活躍するローランドが20日、YouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。モーニングルーティーンを公開したところ、まさかの行動に驚きの声が相次いでいる。

ローランド

■ローランドのモーニングルーティーン

朝の過ごし方を紹介する、YouTube定番の企画「モーニングルーティーン」。しかし、ローランドになるとかなり人と違うものになる。

「わりとゆとりのある一日」と語ったこの日。湿度を70%に維持していることなどを明かしつつ、歯を磨きに洗面所へと向かうローランド。すると、収納棚から袋に入った歯ブラシを取り出すことに。

関連記事:ローランド、不倫する世の夫たちに一言 「その通り」「素敵すぎる」

ローランド、不倫する世の夫たちに一言 「その通り」「素敵すぎる」

■歯ブラシは使い捨て

この様子を観たカメラマンが「これなんですか?」と尋ねると、ローランドは歯ブラシを毎日使い捨てしていることを告白。「感覚的に前の日に舐めたキャンディを次の日また舐めるって嫌じゃないですか」と、彼らしい比喩を交えながらその理由を説明する。

その後、大きな鏡の前で全身をくまなくチェックしながら歯を磨いたローランド。「自分にとって歯ってアイコニックというか。気に入ってるパーツ……まあ全部気に入ってるんですけど。よく褒められるんでしっかり磨いてます」と語った。

■「ホテルじゃん…」と驚きの声

この一幕に対し、視聴者からは「使い捨て歯ブラシはホテルのみだと思っていた下民です」「歯ブラシ使い捨てとかホテルじゃん……」「本当に日本ですか?笑」など驚きの声が相次ぐことに。

また、「本当に丁寧な暮らしだ」「ストイック」「生活感がなさすぎる」「部屋もローランド様も綺麗」など、ローランドの美意識の高さに感服してしまった人もいたようだ。

関連記事:ローランド、SNSを遠ざけるために実践する方法 「すごいアイデア…」

ローランド、SNSを遠ざけるために実践する方法 「すごいアイデア…」

■理解されないこだわりある?

独特なセンス、こだわりがカリスマ性の一因となっている印象のローランド。今回の動画でも、そんなこだわりの強さを感じさせた。

ちなみに、しらべぇ編集部が過去に「人には理解されないこだわりがある」かを全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の39.2%が「ある」と回答した。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ