無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

スウェットスタイルを春らしく♡この春参考にしたい実例コーデ集10選

ファッション

スウェット人気は継続中♡

YUKI’s Instagram post: “   ユニクロのスウェットクルーネックシャツコーデ🐳     #スウェットクルーネックシャツ ▶ @uniqlo @uniqlo_with ︎ スカート▶︎ @grshimamura  バッグ▶︎ @zara  スニーカー▶︎ @grshimamura…”
instagram.com

すでに定番化しつつあるスウェットは、この春もまだまだ要注目アイテムです。マンネリ化しがちなスウェットコーデを旬の着こなしにするためにぜひ参考にしてほしいコーデを集めました。

2020年春におすすめのスウェットコーデ

1.キレイ色スウェットで即春気分

wear.jp

パステルブルーのスウェットが、春らしい明るい雰囲気を演出。簡単に春らしい着こなしになるので、ファッションコーデに自信がない人にもぜひおすすめです。

2.白ボトムスと合わせると爽やかに

wear.jp

白色ボトムスを合わせると、無条件に春めいた雰囲気に。足元にベージュスニーカーを合わせることで、さらに軽やかな印象のスタイリングになります。

3.小物で季節先取り

wear.jp

ビッグロゴ入りのスウェットは、チャンピオンのもの。季節を先取りした感じのあるナチュラル素材のバッグが、春らしい雰囲気を演出します。

4.スポーツミックスで今年っぽスタイル

wear.jp

Reebokのスポーティーテイストなトレーナーに、フレアスカートを合わせたおしゃれなミックスコーデ。フレアスカートのライトさが、春らしさのある着こなしを叶えます。

5.大人かわいい♡フェミニンカジュアル

wear.jp

ビッグシルエットスウェットのゆるさと、シュッとしたきれいめパンツを合わせ、大人っぽくフェミニンに仕上げたカジュアルコーデ。足元のブラウンが全体を柔らかな印象に仕上げています。

記事に関するお問い合わせ