無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルネイル+<もう1色>で映える♡オシャレな組み合わせ術

ネイル

シンプルネイル+「もう1色」

同系色は間違いのない組み合わせ

itnail.jp

まずチャレンジしていただきたいのが同系色での組み合わせ。薄い色と濃い色を使った柔らかいパープルネイルは、アンニュイな雰囲気が漂うオシャレなスタイル。シンプルなのにアクセントが映える、大人可愛い指先が叶います。

アシンメトリーでこなれ感

itnail.jp

右手と左手で色違いを楽しむスタイルは、今っぽさをアピールするのに最適。春はこんな淡いくすみカラーでコーディネートするのはいかがでしょうか?薬指だけラメカラーで揃えれば、“きちんと感”もキープできますよ♡

シンプルネイル+「ラメカラー」

シルバーが上品にきらめく

itnail.jp

カラー同士の組み合わせは難易度が高いと思われる方は、まずラメカラーからトライするのがおすすめです。手元に透明感を演出してくれる青みピンクに、シルバーのラメネイルをプラス。シルバーのクールな印象が手伝って、洗練された雰囲気にまとまります。

ゴールドでエレガントな指先

itnail.jp

女性らしい暖かみを表現してくれるゴールドのラメカラー。ピンクとの組み合わせは“ハズレなし”ですよね♡シンプルなヌーディピンクの指先に上品なアクセントを添えて。アクセサリーをまとったかのように、手元がエレガントに映えてくれます。

シンプルネイル+「アレンジ」

女っぽレッドにラメアレンジ

itnail.jp

シンプルな大人ピンクに、ドキッとするようなレッドをコーディネート。そのままでも可愛いですが、より大人感をアップさせてくれるのが上品なラメアレンジです。先端に細くラインを入れて、薬指には縦ラインのポイントを。スワロフスキーのデコレーションもさりげなくて素敵です。

キャメルベージュ×オシャレアート

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ