無料の会員登録をすると
お気に入りができます

巣ごもり中でも春を感じて♡セルフでできるネイルデザイン8選

ビューティ

セルフネイルで春を満喫♡

外はすっかり暖かくなったのに、お出かけはできないから少し退屈…。そんなときは、セルフネイルで春を感じてみませんか?指先が可愛くなると、気分が上がりますよ。

早速、今の時期にぴったりなセルフネイルのデザインをご紹介します。

春のセルフネイルデザイン8選

①ロゴシールで今っぽい抜け感をプラス

ロゴシールでカジュアルダウンさせると、パステルカラーと小花柄を使った可愛らしいネイルに今っぽい抜け感が出ます。トレンドのリラクシーなコーデと相性が良さそうですね。

ネイルカラーとトップコートが乾いてから、シールを貼りましょう。最初にロゴシールを置くと、バランス良く仕上げることができます。

②ひと工夫で桜ネイルがもっと素敵に

淡いライラックカラーとピンクがベースの桜ネイルは、品良く清楚で大人の女性によく似合います。こちらのデザインの作り方も、動画でチェックすることができますよ。

薬指にはただシールを貼るのではなく、ベースとして使ったコンデンスミルク色を重ねるのがポイントです。こうするとラインが曖昧になり、ふわっとした色合いに仕上がります。

③ピンクのグラデーションはヘビロテ確実♡

薄いピンクのグラデーションネイルは上品で、どんなシチュエーションでも使える便利なデザイン。こちらのように淡いライラックカラーをベースにすれば、幻想的で柔らかい雰囲気を楽しめます。

④花びらを乗せて春らしさ満点!

ベタ塗りするだけでもお洒落な指先にしてくれるのが、シルバーラメが入ったピンク色です。薬指のように花びら型のホロを1つ乗せるだけで、さらに春らしくなりますよ。

⑤グレイッシュピンクはオフィスでも◎

グレーのニュアンスが入ったピンクは甘過ぎず、オフィスネイルとしてもちょうどいい大人カラーです。こちらのようにラメや大きめのパーツを乗せても派手になりすぎず、女性らしい雰囲気に仕上がります。

⑥濃さの違うピンクを合わせて華やかに

いつもより少し華やかなデザインにしたいときは、2色を交互に塗ってみましょう。少しくすんだローズピンクとミルキーピンクの組み合わせなら、女っぽくてツヤのある指先になります。

⑦春カラーのグラデーションがエレガント♡

大人っぽくエレガントな指先にしてくれる淡いパープルと華やかなラメ入りピンク、かわいらしいペールピンクを合わせたデザインです。絶妙な色合いのグラデーションが美しく、塗っただけとは思えないほどお洒落ですね。

⑧桜モチーフ&ラメで気分の上がる指先に♡

記事に関するお問い合わせ