無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

もう迷わない!「18℃前後の日」にちょうどいい春コーデ集♡

ファッション

気温18℃前後。何着るのが正解?

いよいよ4月も目前。春らしいぽかぽか陽気を感じられる日も増えましたが、朝と夜の寒暖差も気になるところ。

mizuho. on Instagram: “🧥🌸💭 . . . やっぱり、春は トレンチコートだよね🥰 . . . @gu_for_all_ の #リブコンパクトt の. #着回しコーデ お付き合い、 ありがとうございました😚💕 . . . #ハイウエストデニム と、 #トレンチコート は、 @grshimamura…”
instagram.com

そこで今回は、気温18℃前後の日にぴったりな、大人の春スタイルを7つご紹介します。春らしい表情で、しっかり防寒も叶えてくれる。そんなお役立ちコーデは必見です♡

「気温18℃前後の日」のコーデ7選

1.トレンチコートでぐっと春気分♡

日中はぽかぽかと暖かいものの、朝晩はまだまだ肌寒さを感じる今季。アウターには軽やかなトレンチコートをチョイスして、春らしさを楽しみつつ防寒しましょう!

wear.jp

ボーダー柄トップスにデニムを合わせれば、カジュアルな春コーデに。足元に黒を差すことで、大人らしい表情をプラスすることができます。

2.デニムジャケットをきれいめに着こなして

大人可愛いデニムジャケットは、春コーデに欠かせないアウター。カジュアルなアイテムですが、あえてきれいめに着こなすことで、大人女性の魅力が際立ちます♡

wear.jp

パーカーやスニーカーなどのカジュアルアイテムの中に、レディなレーススカートや、小ぶりのショルダーバッグを投入。女性らしさもしっかり演出できる春コーデが完成です!

3.厚手のカーデをアウター代わりに

朝晩は冷え込むけれど、春らしく軽やかなコーデを楽しみたい…。そんな方には、ニットカーデをアウター代わりに活用するのがおすすめ。

wear.jp

爽やかな春カラーコーデの上から、ざっくり編みのニットカーデをオン。トレンドのミントグリーンを入れることで、ぐっと旬な表情に仕上がります。全体を淡いカラーで統一し、春らしい明るさを演出。

4.寒暖差対策にぴったりな“肩掛けカーデ”

再注目されている、カーデの肩掛けスタイル。おしゃれに見えるテクニックでもありますが、実は寒暖差のある今季にぴったりな着こなしなんです。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ