無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダッドスニーカーの大本命♡バレンシアガの存在感が大人カジュアルに効く!

ファッション

バレンシアガのダッドスニーカー♡

ここ数年、ボリューム感のあるスニーカーが男女問わずに大流行していますが、その火付け役となったのはBALENCIAGAのダッドスニーカー。

wear.jp

様々なブランドからダッドスニーカーが登場していますが、やはりまだまだBALENCIAGAの「TRIPLE S」が大本命ですよね。そこで大人女子が積極的に取り入れたいダッドスニーカーをご紹介します♡

TRIPLE S(トリプルS)

ダッドスニーカーのブームを巻き起こした名品

2017年に登場したと同時に、ダッドスニーカーブームの火付け役になったBALENCIAGAの「TRIPLE S」。どこかノスタルジックなビンテージカラーと大胆なボリュームのソールが特徴的です。

どんなコーディネートでも合わせることができて、ストリートやスポーティをミックスしたコーデはもちろん、女性らしいコーデの外しアイテムとして使うこともできます。

ハイブランドらしい上質な素材で作られているため、子供っぽくなりがちだとスニーカーを敬遠している女性でも、大人っぽい抜け感コーデに仕上げることができますよ♡

懐かしさを感じるカラーバリエーション

大胆なシューズのシルエットに加えて、そのカラーバリエーションも人気の一つです。どこか懐かしさを感じる色合いはモダン過ぎず、全体の抜け感を高めています。

少し懐かしいノスタルジックなシルエットと色合い。その独特なカラーバリエーションも、ファンが増える大きな要因に!

絶対手に入れたい!定番ホワイト

記事に関するお問い合わせ