無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらで驚異の高見えビンテージ風シャツを発見!

ファッション

ビッグシルエットとビンテージ風ニュアンスカラーで、とても高見えするシャツをしまむらで発見! トレンド感満載のデザインで一枚あれば旬なゆるコーデが即完成。着まわし4コーデとともにご紹介します。

プチプラショップしまむらで、春にサラッと着られるトレンド感満載のシャツを発見しました!

Eビンテージビックシャツ

picture

商品名に「ビンテージ」とあるようにビンテージ風のニュアンスカラーで、これがとても高見えするんです! さらに袖のボリューム感もポイント。全体的にビッグサイズで、そのゆる感が今っぽいですよね。

picture

テロンとした生地はシワも付きにくく、お手入れが簡単そうなのも嬉しいです。付属のウエストリボンを外せばシルエットに変化がつき、また違った印象になります。

着まわし4コーデ

それではこちらのアイテムを使ったコーデを4つご紹介します。参考にしてみてくださいね。

①シンプルコーデ

picture

デニムパンツとシャツでシンプルにまとめたコーデ。

②ガーリースタイル

picture

透かし編みスカートでガーリーにまとめたコーデ。

③ゆるだぼコーデ

picture

ワイドパンツにシャツをサラッと羽織った、トレンド感のあるゆるだぼコーデ。

④ワントーンコーデ

picture

ホワイトとグレーでまとめた清潔感のある大人ゆるコーデ。

このシャツがあれば即旬コーデ

いかがでしたか? たっぷりと生地を使っているのに驚きのプチプラですよね。さすがしまむらです! この春はビッグシャツを主役にした旬のゆるコーデを楽しみましょう!

<DATA>
価格:税込1419円
淡桃/Lサイズ 品番:527-1230
中白/Lサイズ 品番:527-1235

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ