無料の会員登録をすると
お気に入りができます

身近なおしゃれはWEARISTAに学べ!フォローするべきアカウント5選

Instagramと並び、身近なおしゃれのお手本になるのがWEARです。特に大人女子が参考にしたいおしゃれなWEARISTAをご紹介します。参考になるコーデを学びましょう。

2016年11月
ファッション

“今”おしゃれな人がわかるWEAR

大人女子が参考にしたいWEARISTAを発見♡

Instagramと並び、身近なおしゃれコーデを学べると人気のWEAR。毎日更新されるので、まさに“今”おしゃれなコーデを知ることができますよね。

wear.jp

そんなWEARの中でも特に大人女子の参考になるおしゃれさんがいるのです。そこで、いろんなシーンでおしゃれの参考になるWEARISTAたちをご紹介します。

大人女子のお手本TOMOKAさん

ベーシックスタイル×遊び心=大人コーデがツボ

基本は白、黒、ベージュを基調とした落ち着きカラーのベーシックスタイルの中に、遊び心を感じるコーデを目指しているTOMOKAさん。シンプルでもきちんとおしゃれにしたい大人女子にぴったりです。

wear.jp

黒をベースにしたコーデではCOOLできれいめにまとめています。足元はスニーカーにすることで抜け感を作る、というのが一味ちがうおしゃれさんですね。

wear.jp

セクシーになりがちなタイトスカートも、ゆるアイテムを合わせることで色気が控えめで上品スタイルになります。レイヤードスタイルでスタイルアップも叶えています。

wear.jp

ライダースやハットでかっちりまとめつつも、ベージュのゆるパンツとスニーカーでラフな雰囲気を残しています。こなれコーデを学ぶならTOMOKAさんをフォローしましょう。

TOMOKAさんのWEARをもっと見る

コスパ最強コーデならプチプラのあやさん

ユニクロ&GU愛用者は必見

プチプラのアイテムなのにチープに見えないコーデが人気のプチプラのあやさん。どんな印象のコーデもプチプラで叶えてくれます。

wear.jp

シンプルなアイテムを合わせてスマートにまとめた大人カジュアルコーデ。GUのニット×ユニクロのデニムパンツを使っています。GUのもこもこスヌードで目線を上にして、下半身を細く見せる効果がありますよ。

wear.jp

titivateのゆる黒ニット×LOWRYS FARMのテラコッタプリーツスカートで、上品なコーデも実現。足元はスニーカーで抜け感を出しつつ、大人っぽくまとめているのがステキです。

wear.jp

ユニクロのデニムジャケットとタイトスカートを、ほんのり透けたタイツを合わせれば、色っぽカジュアルも作れます。プチプラコーデを学ぶならプチプラのあやさんをフォローしましょう。

プチプラのあやさんのコーデをもっと見る

SサイズコーデのSIZUさん

小柄でもスタイルアップなコーデ術が学べる

156cmと小柄なSIZUさんは、Sサイズさんのおしゃれとしてかなり参考になります。小柄さんは服に着られている感が出てしまいますが、そんなこともなくスタイルアップな着こなしテクがわかります。

wear.jp

白ニットには鮮やかな色のデニムを合わせることでカラーにメリハリが出ます。ロールアップして靴下を見せることで、足長と細見せの効果もUPです。カジュアルでもスタイル良く見えますよ。

wear.jp

今年流行しているワイドパンツも小柄だとぶかぶかになってしまう?それならハイウエストにすれば良いのです。トップスをINして着こなせば、足長に見せるカジュアルスタイルになります。

wear.jp

大人っぽコーデなら長めタイトスカートをチョイス。グレーワントーンでスタイリッシュになりますよ。トップスもボトムスもニットでまとめれば、暖かみあるコーデになります。小柄さんはSIZUをフォローしましょう。

SIZUさんのコーデをもっと見る

甘辛レディがツボのukapiさん

甘すぎず、辛すぎない、大人の女。

大人の女性は甘すぎるコーデは合わない。かといって辛すぎるのももったいない。そこで女性らしさを感じつつも、甘すぎず辛いスパイスを与えるukapiさんの甘辛スタイルが参考になります。

wear.jp

ベージュのふわっとニットには、ブラウンのチュールスカートで甘めにまとめて。ハットやスニーカーなど辛めなアイテムを合わせて、甘辛レディに仕上がります。

wear.jp

セクシーなタイトスカートは辛めにまとめることでセクシーさが控えめになります。タイトスカートの色は黒、アウターのブルゾンはカーキと、辛めなカラーでピリッとした印象になります。

wear.jp

フレア袖トップス×ワイドパンツのシンプルコーデには、たっぷりファーベストを合わせて大人かわいくまとまります。甘辛レディなコーデを目指すならukapiさんをフォローしましょう。

ukapiさんのWEARをもっと見る

大人かわいいママコーデにはてらさん

ママだってかわいさを諦めたくない!

ママならではの動きやすさとおしゃれを諦めたくないコーデを参考にするならてらさん。自身も一児のママであるてらさんのコーデは、大人っぽくもかわいいと評判です。

wear.jp

冬が旬のもこもこニットワンピは、ショート丈のデニムジャケットを合わせることでメリハリがUPします。キャスケットやスニーカーなどラフなアイテムを合わせて、カジュアルコーデになりました。

wear.jp

カジュアルなデニムパンツには、もこもこのニットアウターを合わせるてかわいく見せられます。辛めなようで甘さもある、それでいて動きやすい最高のママコーデです。

wear.jp

たまにはママもヒールスタイルでおしゃれに決めるのもステキです。白ニット×キャメルパンツのきれいめカラーコーデに、チェック柄のストールを合わせてこなれコーデにまとまります。

てらさんのWEARをもっと見る

いつものコーデの参考に♡

wear.jp

WEARで参考になる5人の方をご紹介しました。毎日のコーデで悩む方も、WEARISTAたちを参考にすれば解決です。いつものコーデの参考にしてはいかがでしょうか。

記事に関するお問い合わせ