無料の会員登録をすると
お気に入りができます

神名品ユニクロ「タックワイドパンツ」全色で春コーデ無双

ファッション

タックワイドパンツは春コーデにも大活躍!

説明がいらない程、空前の大ヒットとなったUNIQLOのタックワイドパンツ。昨年から多くの支持を得ていますが、コンスタントに新色が追加されるなどまだまだ人気は衰えません。

今回はそんなタックワイドパンツを使った春コーデをご紹介。まだタックワイドパンツを手にしていない人も、新たに色違いの購入を考えている人も、是非季節感たっぷりなコーディネートの参考にしてみてくださいね♡

タックワイドパンツ全色の春コーデリスト

①絶対に外せないブラックはマストハブ

どんなコーディネートにもマッチするブラックは絶対に外せないカラーですよね。形がキレイなパンツなので、シンプルなアイテムと合わせるだけでキレイめな大人カジュアルが楽しめますよ。

picture
wear.jp

ロゴスウェットと合わせた抜け感たっぷりなコーディネートはすぐにマネしたいスタイリング。ダークトーンで合わせたお洋服にシルバーの小物合わせが絶妙!

②コーデが華やぐ新色ホワイトはチェック済み?

新たに発売されたホワイトは濁りなき真っ白な色味が春コーデにぴったり。冬コーデのボトムスだけ白に変更するだけでも一気に春めいて華やかな雰囲気になりますね。

春コーデの定番、ベージュトレンチとの相性も抜群。ちょっと遊び心をプラスしたい人はトレンチジレがオススメです。ワントーンコーデにアクセントをプラスしてくれますね。

③柔らかい雰囲気のナチュラルで女性らしく

picture
wear.jp

ホワイトよりもより柔らかさのあるナチュラルは、ホワイトよりもカジュアルな雰囲気。タックワイドパンツはハイウエストなので、短め丈のトップスともバランスが取りやすくスタイルアップして見えます。

picture
wear.jp

メンズライクなアイテムを柔らかい色味で女性らしくコーディネート。ざっくりとしたワイドシルエットがトレンドライクな印象を与えて垢抜けた印象にしてくれますよ。

④はくだけでオシャレ見えするグレーに頼ろう

春コーデでも引き続き人気が高いグレーは、穿くだけでトレンド感をプラスしてくれる優秀カラー。

picture
wear.jp

きれいめな雰囲気のタックワイドパンツをデニムジャケットでカジュアルダウン。インナーのファーキャミソールやメタリック素材のバッグなど、要所にアクセントがあってオシャレです。

⑤色味が欲しいときはベージュ一択

picture
wear.jp

秋っぽくなってしまいそう…と春は敬遠しがちなベージュですが、コーディネートに色味が欲しいなと思った時にはぜひ取り入れてみて。一気にコーディネートが華やぎますよ。

picture
wear.jp

インナーやシューズに白を取り入れて、コーディネートをトーンアップ。ワイドパンツとジャケットのベージュカラーがより爽やかな印象になります。春コーデでもベージュは欠かせない相棒になりそうですね。

⑥こなれ感ハンパない!万能すぎるグレージュ

記事に関するお問い合わせ