無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Matt、自宅で見せた美脚に大絶賛の声 「めっちゃ女子!」

エンタメ

タレントのMattが、インスタグラムに美脚を披露した。

タレントのMattが5日にインスタグラムを更新。透き通るような白い肌の美脚を見せたところ、ファンから「かわいい」「相変わらずおきれいですね」と絶賛の声が相次いでいる。

Matt

■美脚がチラリ

Matt様 on Instagram: “・ 『ななにー』見てくださり ありがとうございました! 今回はコロナでコラボは中止になり とっても残念でしたが、 新しい地図の皆さんと自宅からテレビ電話できてよかったです✨ また機会あったら歌でコラボ出来ますように💖 #ちゃんと照明つけた😆⭐️✨…”
instagram.com

同日配信された『7.2新しい別の窓』(AbemaTV)に、自宅からテレビ電話で出演したMatt。そのことを回顧しつつ、「新しい地図の皆さんと自宅からテレビ電話できてよかったです」とコメントを添え、自宅のソファに座るオフショットを公開した。

両手を頬に添え、リラックスした表情で通話のために使用したパソコンを見つめている姿が印象的だが、珍しくハーフパンツを着用していたため露出した美脚にファンの目は集まったようだ。

関連記事:剛力彩芽、ミニスカ衣装の近影に驚き 「いい脚してるな…」

剛力彩芽、ミニスカ衣装の近影に驚き 「いい脚してるな…」

■フットネイルも欠かさない

顔のみならず、全身のパーツについて美意識が高いMatt。3月11日には「角質ケアとSPAもやってもらいました ツルツルでキラキラ」と、エステでネイルをしてもらったことを報告していた。

赤ちゃんのようにきれいな足の両親指には、銀色のネイルが施されており、コメント欄で「白くてきれいですね」「こんなきれいな足の爪を初めて見ました」といった声が寄せられていた。

■美容グッズを見る人も

今回の投稿に対して、コメント欄では「めっちゃ女子」「きれいな脚すぎてびっくり」と、女性顔負けのきれいな脚に感心する声が寄せられている。

一方で、「素敵なピンクボトル」「口紅ちゃんと置いてるあたり意識高いです」と、自宅に置かれていた、女子力高めのグッズに注目する声もあがっていた。

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎)

右京 園次郎
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ