無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待望の再販!無印良品の「#マイジュートバッグ」って本当に優秀♡

ファッション

待望の「ジュートマイバッグ」再販!

涼し気な素材のバッグは、春夏になると人気を集めるアイテムの1つです。お手頃なお値段でいろいろなブランドからも展開されていますが、無印良品のジュートマイバッグは、なんと300円をきるプチプラ価格!

去年販売された時は、シンプルなデザインでなおかつしっかりしていることもあり、瞬く間に完売してしまい悔しい思いをした方も多いはず。そんな人気のアイテムが今年も再販され、話題を呼んでいます。

サイズは3種類

B5・A4・A3のスリーサイズがあります。軽そうな見た目とは裏腹に、B5が16.5㎏、A4とA3は20㎏まで耐えられる強度なんですよ。マチが広く、自立してくれるのもうれしいポイント。

シンプルだから万能!ジュートマイバッグコーデ10選

①人気のミントアイテムと好相性

picture
wear.jp

今年人気のミントカラーのワンピに、ベージュのジュートバッグがしっくりなじんでいます。長めに作られているハンドルは、手持ち、肩掛けどちらもできる絶妙な長さです。

➁アシメアイテムにナチュラルさをプラス

今年も人気が継続しそうな、ちょっぴり大人っぽいアシメアイテムのコーデにもほど良いナチュラルテイストをプラスしてくれます。コンパクトなB5、A4サイズはタウン用に特に人気です。

③スカーフを巻いてアレンジ

デザインがシンプルなので、ハンドルにスカーフを巻いたりしてアレンジして使う方も多いようです。華やかさがアップして、素敵ですよね。

④トレンドのレイヤードスタイルにも

今年トレンドのレイヤードスタイルにもよく合います。ハンドルが柔らかくて持ちやすいので、長時間のお出かけのお供にも最適です。

⑤モノトーンスタイルに季節感を

ジュートバッグは季節感を感じさせる天然素材なのも魅力の1つです。モノトーンコーデに加えるだけで、爽やかで大人っぽい初夏スタイルの完成です。

⑥デニムスタイルにももちろん◎

デニムスタイルにもどんどん合わせたいですね!ハンドル部分は白なので良いポイントになって、コーデに上品さを演出してくれます。

⑦小花柄アイテムで大人キュートに

picture
wear.jp

小花柄のスカートやワイドパンツに合わせれば、リラックス感あふれる大人の休日スタイルに。一番小さいB5サイズは、150cm台のミニマルさんにおすすめのサイズです。

⑧大人っぽくアースカラーコーデ

リゾート感あふれるベージュやブラウン系でまとめたアースカラーコーデは、一推しのスタイルです。お手頃価格なので、海や山でもためらうことなく持ち歩けますね。

記事に関するお問い合わせ