無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり大好き♡冬のおしゃれフレンチネイル見本帳

ビューティ

やっぱりフレンチネイルが好き♡

どんなネイルデザインが流行ろうとも、フレンチネイルは永遠の定番であり最愛デザインですよね。

picture
hair.cm

そこで今回は、この冬おすすめしたいフレンチネイルのデザイン集をご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

この冬真似したい♡フレンチネイル9選

①シンプルフレンチ

王道のシンプルなフレンチネイルですが、ゴールドのラインを入れることで、冬にぴったりな重厚感が生まれています。

picture
hair.cm

②ボルドー細フレンチ

今年のトレンドであるボルドー、細めのフレンチだとまた違った印象になりますね。ベタ塗りだと派手すぎるかなと敬遠していた方も、これならトライできそうですね。

picture
このデザインが気になる!

③アート風フレンチ

ベースはクリアに仕上げボルドーでフレンリを描いています。部分的にムラ塗りを取り入れ、アート風に仕上げたデザインになっています。

picture
nailbook.jp

④ネイビーフレンチ

ネイビー×シルバー×ホワイトの配色が、雪の降る夜空のようですね!ビジュー使いもシンプルで上品です。

picture
nailbook.jp

⑤シルバーフレンチ

ナチュラルなデザインですが、シルバーのフレンチでキリッとモードな香りが漂っています。さりげないビジュー使いも品が良くて素敵ですね。

instagram.com

⑥ツイードフレンチ

ツイード素材の質感をネイルに落とし込んだデザインが、まさに冬にぴったりですね。派手めなデザインですが、ベージュでまとめているので、落ち着いた印象になっています。

picture
hair.cm

⑦ダルメシアンフレンチ

冬になると気になってくるアニマルモチーフ。ダルメシアン柄ならキュートな印象に仕上がります。ショートネイルなので下品になりません。

instagram.com

⑧スタッズ風ネイル

青みがかったピンク色をベースに、シルバーのラメでフレンチを。シルバーのストーンをスタッズ風に飾り甘×辛デザインに仕上げました。冬の冷たい空気とマッチしそうですね。

picture
このデザインが気になる!
記事に関するお問い合わせ