無料の会員登録をすると
お気に入りができます

破格の990円!楽チン&おしゃれな「GUスウェットパンツ」がお家コーデに使える♡

ファッション

おしゃれ&楽チンなGU「スウェットイージーパンツ」

お家時間が増えていて、部屋着で過ごすことが多い今の時期。家の中でも気分を上げるためには、おしゃれなルームウェアは必須です。

そこでおすすめなのが、GUの「スウェットイージーパンツ」です。楽チンなのに、細めのテーパードシルエットでちゃんとおしゃれ見えすると大評判!

今季らしい淡いカラーなどの新色も加わって、さらに注目度は急上昇中。今回は、GUの「スウェットイージーパンツ」を使った、おしゃれなコーディネートをご紹介します。

「スウェットイージーパンツ」の楽かわコーデ8連発

①モノトーンでクールに決めて

黒のロンTに白系のスウェットパンツを合わせた、シンプルでクールなコーディネート。

GUのスウェットパンツはシルエットがきれいなので、ワンツーコーデもおしゃれにまとまります。ネックレスとバッグがアクセントになり、ぐんとあか抜けて見えます。

②ボーダーコーデはブラウンで格上げ

ボーダートップス×スウェットパンツは、ともするとラフに転びがち。そんな着こなしは、ブラウンでまとめるだけで今どきな雰囲気に。

細めなシルエットのスウェットパンツのおかげで、きれい見えするスタイリングに仕上がります。

③カラースウェットでこなれ感アップ

スウェット×スウェットのカジュアルな着こなしは、配色にこだわるのが正解です。イエローのスウェットに白系のスウェットパンツの春らしい色合わせのおかげで、コーデ全体がぐっとおしゃれな雰囲気に。

wear.jp

白Tのレイヤードや小物使いも効いています。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ