無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単貼るだけ♡おこもり中は「INCOCO」でプロ級セルフネイル

ビューティ

おこもり中はINCOCOでセルフネイル♡

緊急事態宣言により、不要不急の外出を控えている今、「ネイルサロンもしばらくはおあずけ」なんて方や、「おこもり中はせっかくなら美活を」なんて考え中の方におすすめなのがセルフネイルです。

しかし、セルフネイルは乾かす時間がかかって、アートもうまくできない…なんてお悩みも。そんなお悩みを一気に解消する「INCOCO」はご存じですか?貼るだけでプロ級ネイルが楽しめるINCOCOをご紹介♡

「INCOCO(インココ)」って?

ベース・カラー・トップコートが1枚に凝縮

インココは、ベース・カラー・トップコートが1枚になった、液体マニキュアをソフトシート化したアイテム。“乾かす手間がなく貼るだけ”の気軽なネイルなんです。プロ級の仕上がりを楽しめるセルフネイルが可能になります。

指先に合わせてカットができるので、爪からはみ出た部分は簡単にカットできます。さらに、マニキュア成分でできているため、除光液で簡単にオフもできてしまうんです!自粛でサロンに行けないときの強い味方ですね♡

▼貼り方のコツ

incoco.jp

爪や指先の水分・油分は洗い流すか拭き取っておきます。甘皮を避けて爪の根元にシートの端を合わせ、しわを伸ばしながら貼り、爪先に向けて軽く引っ張るように伸ばして指先でしっかり密着させます。

みんなのINCOCOコレクション♡

春色カラグラネイルも貼るだけで簡単

春らしさを感じるカラーグラーデーションネイル。ポリッシュでカラグラネイルを作るのは難しいイメージがありますが、インココならカラグラも貼るだけで簡単にできちゃいます。

忙しい方にもOKな時短アートネイル

アート入りのシートも、インココなら種類豊富に揃います。自分でアートを入れると、かなり労力や時間を費やす印象がありますが、インココならサッとできてしまうので、忙しい方にもおすすめです。

記事に関するお問い合わせ