無料の会員登録をすると
お気に入りができます

時短なのに高クオリティ!ネイルシート「INCOCO」が優秀なんです♡

ビューティ

貼るだけマニキュア『INCOCO』って?

「INCOCO」は、創業者のファー・パク氏がタクシー内でマニキュアを塗っては乾かしている女性の姿を見たのをきっかけに、数十年かけて開発したアメリカ生まれのシートタイプのマニキュアです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ネイルシールとは違ってほぼマニキュア成分でできているので、仕上がりはとってもナチュラル!シートを爪に貼って使うのでムラやしわもできにくく、時短できれいなネイルが完成することで話題を呼んでいます。

その日の気分やファッションに合わせて、洋服を着替えるように気軽にネイルアートを楽しめる「INCOCO」の魅力やデザインをご紹介します。

「INCOCO」ネイルシールの魅力って?

INCOCOのマニキュアシートは、ベースコート・カラーコート・トップコートが1シートに含まれているので、貼るだけでマニキュア本来の光沢感を楽しむことができます。シートなので、もちろん乾かす時間も必要ありません♡

忙しい朝やイベント前の夜も、数分あればネイルアートが完成するなんてうれしいですよね!普段セルフネイル派の方も、手元にいくつか置いておくと重宝するアイテムです。

貼り方は超簡単!

1セットの中に8サイズが2枚入っているので(例外あり)、水気や油分をとった爪に形のあうシートを選んでから透明シートをはがし、爪の上にのせて軽くひっぱりながら貼っていきます。余分なシートは爪か付属のやすりで切り取ってください。

シートが甘皮の上にのらないように注意しながら行ってくださいね。セットしてから15~20分は水仕事を避けておくと平均で1~2週間、長い人では3週間くらい持つそう。除光液で拭き取れば、簡単にオフできます。

詳しい貼り方をチェック!

どんなデザインがあるの?一部をご紹介♡

多彩なデザインが揃っているから、季節やシチュエーションに応じてデザインを選べるのもINCOCOの魅力の1つ。組み合わせたりポイント使いしてアレンジを楽しむことも可能です。

人気ナンバーワン:ペタル

incoco.jp

可憐な花びらを思わせる「ペタル」は、人気ナンバーワンのデザイン。きれいで自然なグラデーションは、オフィスやアフターファイブなど色んなシーンで活躍します。

記事に関するお問い合わせ