無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男をズキュンとさせます♡可愛いすぎる6つの「寂しいアピール」

寂しいけど、会いたいけど、上手に伝えられない。アピールしすぎるのもかまってちゃんになりそうで、なかなか素直に寂しい気持ちを伝えられない、という人が多いのではないでしょうか。そんな時に役たつ、男性が思わずズキュンとしてしまう寂しいアピールをご紹介します。

2016年12月
恋愛・結婚

上手に気持ちを伝えられない...。

寂しい思いを可愛くアピール

気になる彼や恋人に、会いたいけど上手に気持ちを伝えられない。自分の気持ちに遠慮がちになってしまう、という女性は多いのではないでしょうか。

hair.cm

そんな時は男性が思わずズキュンとしてしまう、「可愛い寂しいアピール」で気持ちを伝えてみましょう♡

1.一人でいますアピール

遠回しに

寂しい気持ちを伝えるのに、一番ハードルが低いのがこの方法でしょう。ずばり、一人でいますよアピールです。

pixabay.com

週末は一人で買い物行くんだ、一人でカップ麺食べる予定など。ちょっぴりユーモアを添えるとクスッとしてしまい、それなら一緒に食事でも行かない?などと、男性の腰をあげるきっかけになるようです。

2.予定ありませんアピール

ドタキャンになった

こちらも一人ですよアピールに共通する点がありますが、予定がないですアピールに効果的なのは「ドタキャンになった」と伝えること。

www.pexels.com

彼の反応が「へーそうなんだ」という冷めたリアクションなら、よっぽど忙しいか気持ちが乗っていないかなど考えられます。好意があるなら、ドタキャンになったフリーの彼女をほっとかないはず。

3.腕をツンツンする

男性の腕は敏感な場所

手をつなぐよりも、腕を組む方が男性的に好感度が上がる、という話を聞いた事ありませんか?男性にとって、二の腕は触れられると反応しやすい体の部位の一つなのです。

pixabay.com

その二の腕を指でツンツンすると、その気になってしまう男性は多いようですよ。特にプニプニ柔らかい内側の部分をつつくと、ドキッとしてしまうそうです。

記事に関するお問い合わせ