無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男をズキュンとさせます♡可愛いすぎる6つの「寂しいアピール」

恋愛・結婚

上手に気持ちを伝えられない...。

寂しい思いを可愛くアピール

気になる彼や恋人に、会いたいけど上手に気持ちを伝えられない。自分の気持ちに遠慮がちになってしまう、という女性は多いのではないでしょうか。

picture
hair.cm

そんな時は男性が思わずズキュンとしてしまう、「可愛い寂しいアピール」で気持ちを伝えてみましょう♡

1.一人でいますアピール

遠回しに

寂しい気持ちを伝えるのに、一番ハードルが低いのがこの方法でしょう。ずばり、一人でいますよアピールです。

picture
pixabay.com

週末は一人で買い物行くんだ、一人でカップ麺食べる予定など。ちょっぴりユーモアを添えるとクスッとしてしまい、それなら一緒に食事でも行かない?などと、男性の腰をあげるきっかけになるようです。

2.予定ありませんアピール

ドタキャンになった

こちらも一人ですよアピールに共通する点がありますが、予定がないですアピールに効果的なのは「ドタキャンになった」と伝えること。

picture
www.pexels.com

彼の反応が「へーそうなんだ」という冷めたリアクションなら、よっぽど忙しいか気持ちが乗っていないかなど考えられます。好意があるなら、ドタキャンになったフリーの彼女をほっとかないはず。

3.腕をツンツンする

男性の腕は敏感な場所

手をつなぐよりも、腕を組む方が男性的に好感度が上がる、という話を聞いた事ありませんか?男性にとって、二の腕は触れられると反応しやすい体の部位の一つなのです。

picture
pixabay.com

その二の腕を指でツンツンすると、その気になってしまう男性は多いようですよ。特にプニプニ柔らかい内側の部分をつつくと、ドキッとしてしまうそうです。

4.ストレートに「会いたい」

メリハリを

時には思い切りストレートに「会いたい!」「かまってーー!」と伝えることも効果的。ヤキモチを妬かせようや、相手を追い詰めるような言葉ではなく、正直さや誠実さが伝わるように気をつけましょう。

picture
www.pexels.com

特に、よく例えで出される「仕事と私どっちが大切なの?」などは、やはりNG。切迫したムードよりも、チャーミングなニュアンスに。

5.冗談っぽく「寂しいよー」

笑顔も添えて

対面しているなら笑顔を添えたり、ちょこっと頬を膨らませて、冗談っぽく寂しいアピールをすることが大切。大真面目で言ってしまうと、彼への負担が大きくなってしまいます。

picture
pixabay.com

ライトなトーンで伝えるのがポイントです。男性は基本的に面倒くさいことを避ける傾向にありますよね。ナイーブなモードに入らないためにも「冗談っぽさ」肝となります。

記事に関するお問い合わせ