無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プロが本気で選びました!塗るだけでメイクを格上げしてくれる♡隠れた名品コスメ

メイク

フラロッソなら簡単にメイクを格上げできちゃう

フイルムの質を高め、美しい写真を実現するための研究が美肌を叶えるスキンケアに活かされた富士フイルムの「アスタリフト」。

そのアスタリフトのメイクラインで、フィルムメーカーならではのテクノロジーで鮮やかな発色を叶えたコスメ「flarosso(フラロッソ)」は、写真に写っても綺麗に見えるよう計算されているので、簡単に映えるメイクに仕上げることができるんです!

難しいテクニックはなくても使うだけでメイクが格上げされるので、初心者さんにもオススメです。

今回、フラロッソのアイテムの魅力をお伝えするために万人モテするメイクを考えてみました。使用するアイテムはこちらです。

左上:インテンソ アイシャドウ OR02/右上:ルーチ ハイライター PK01/右下:ルーチ ブラッシュ CO02/左下:ティラバーチ リップスティック  PK01

フラロッソのアイテムには、実際のメイクの仕上がりが綺麗なのはもちろん、写真映えするように計算されて作られたアイテムが揃っています。

リアルでも写真でも美人見えする、好感度の高い万人モテメイクに仕上げることができますよ!

色を重ねて季節感+写真映えを

使用アイテム

インテンソ アイシャドウ OR02

アイメイクには春の新色OR02を使用します。とても繊細なパール入りで、ツヤ感のあるアイシャドウです。

写真映えメイクといえば、目は大きく印象的に仕上げた方がいいので、ブラウンやベーシュ系アイシャドウの方がよいのでは?と思いますよね。

もちろん、ブラウンやベージュ系アイシャドウはデカ目メイクの強い味方ですが、季節感を取り入れたカラーで印象的な目元に仕上げることができるのがフラロッソアイテムのすごい所です。

OR02は春にぴったりな明るさと柔らかさを感じるカラーですが、重ねていくことで上品な質感、ツヤ、そして陰影もさりげなく仕込めます。

HOW TO

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ