無料の会員登録をすると
お気に入りができます

550円とは思えない!キャンメイクの新作「レディリッチライナー」が話題♡

キャンメイクの冬の新作が、満を持して発売。濡れ質感×キラめきが宿る、NEWアイライナーをご紹介します。

2016年12月
メイク

プチプラコスメの新作が話題!

instagram.com

12月1日に、王道プチプラコスメのキャンメイクから新作が登場。リッチな光沢感が目元に宿る、SNSで話題のアイライナーをご紹介します。

まぶたのタイプ別!似合う「アイメイク」を1からおさらい♡

まぶたのタイプによって、似合うアイメイクがあるって知っていますか?今よりもっと魅力的な目元に変身する方法をお教えします。
6267

レディリッチライナーの3つの特徴

①濡れたようなリッチな輝き

新作ライナーは、冬景色に映えるメタリックに光るラインが1番の魅力!

instagram.com

高輝度微細パールをぎっしり配合しているので、濡れたようなリッチな輝きをONしてくれるんです。これ1本で、存在感バツグンのアイメイクが完成しますよ。

②やわらか芯でシャドウにも使える!

美容液成分・ヒアルロン酸を含んでいるので、芯が柔らかくなめらかラインが描けます。

instagram.com

まぶたにスルスルとのるので、塗り広げればアイシャドウとしても使えますよ。1本で2WAY使いができるマルチっぷりが、人気のヒミツなんですね♡

③落ちにくいウォータープルーフ

水・汗・涙に強いウォータープルーフタイプなのも、嬉しいポイント。

instagram.com

どんな質感のアイシャドウにもくっきりラインがのせられるので、万能に使えますよ。落ちにくい処方なので、メイク直しができない日こそ味方にしたいですね。

キャンメイク レディリッチライナー

¥ 550

リッチな光沢感で色気を演出する、優しい印象のメタリックライナー。限定発売の全3色。

商品詳細
キャンメイク レディリッチライナー
www.canmake.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ