無料の会員登録をすると
お気に入りができます

550円とは思えない!キャンメイクの新作「レディリッチライナー」が話題♡

キャンメイクの冬の新作が、満を持して発売。濡れ質感×キラめきが宿る、NEWアイライナーをご紹介します。

2016年12月
メイク

プチプラコスメの新作が話題!

instagram.com

12月1日に、王道プチプラコスメのキャンメイクから新作が登場。リッチな光沢感が目元に宿る、SNSで話題のアイライナーをご紹介します。

まぶたのタイプ別!似合う「アイメイク」を1からおさらい♡

まぶたのタイプによって、似合うアイメイクがあるって知っていますか?今よりもっと魅力的な目元に変身する方法をお教えします。
6284

レディリッチライナーの3つの特徴

①濡れたようなリッチな輝き

新作ライナーは、冬景色に映えるメタリックに光るラインが1番の魅力!

instagram.com

高輝度微細パールをぎっしり配合しているので、濡れたようなリッチな輝きをONしてくれるんです。これ1本で、存在感バツグンのアイメイクが完成しますよ。

②やわらか芯でシャドウにも使える!

美容液成分・ヒアルロン酸を含んでいるので、芯が柔らかくなめらかラインが描けます。

instagram.com

まぶたにスルスルとのるので、塗り広げればアイシャドウとしても使えますよ。1本で2WAY使いができるマルチっぷりが、人気のヒミツなんですね♡

③落ちにくいウォータープルーフ

水・汗・涙に強いウォータープルーフタイプなのも、嬉しいポイント。

instagram.com

どんな質感のアイシャドウにもくっきりラインがのせられるので、万能に使えますよ。落ちにくい処方なので、メイク直しができない日こそ味方にしたいですね。

キャンメイク レディリッチライナー

¥ 550

リッチな光沢感で色気を演出する、優しい印象のメタリックライナー。限定発売の全3色。

商品詳細
キャンメイク レディリッチライナー
www.canmake.com
商品詳細

魅惑的な3つのカラバリ

レディリッチライナーは、ブルー・グレー・ゴールドの3カラー。

instagram.com

それぞれで女っぽい血色まぶた×洗練度の高いクールアイまで、印象を変える多彩メイクが楽しめるんです。1本550円のお手頃価格なので、色違いで購入する女子が多いのも納得ですね。

みんなのレディな目元をチェック!

①ブラウンシャドウにもマッチ

次に新作ライナーを使った、みんなのアイメイクをチェックしていきましょう。

instagram.com

定番ブラウンシャドウに合うのは「01 ローズグレー」。目のキワの締め色の上にライン重ねすれば、まばたきするたびに輝く高鮮度なまぶたがGETできますよ。

②目尻長めの魅せライン

差し色としてではなく、アイラインを主役にしたメイクもオススメ!

instagram.com

シャドウは控えめ&引き立て役にして、レディリッチライナーでいつもより長めのアイラインを引きましょう。仕上げにマスカラをたっぷりONして、目元を引き締めるのがテッパンですよ。

動画でトータルメイクを実習!

ラストは、動画でトータルバランスメイクを実習しましょう。

instagram.com

手持ちのブラウンシャドウ&ピンクリップに、メタリックライナーをプラス。ラメで輝きを集めながらも控えめな印象がキープできるので、デイリーに使える好感度メイクが作れるはず!

キャンメイク公式HP

この冬は濡れつやラインで決まり♡

instagram.com

メタリックラインを引けば、イルミネーションに負けない華やかな目元にバージョンアップ。この冬の限定発売なので、気になる方は早めにチェックしてみて下さいね♡

コスメ界の最高峰♡「@cosme ベストコスメアワード2016」が決定!

今年のトップコスメに贈られる、@cosme ベストコスメアワードがいよいよ発表されました。各ジャンルごとの最高峰コスメを、詳しくご紹介していきます。
7375

今年の出会いにありがとう♡一生使いたいプチプラコスメ9選

今年発売のプチプラコスメの中から、優秀アイテムを抜粋。ALL1700円以下で買える実力派たちを一挙公開します。
5422
記事に関するお問い合わせ