無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[マスク下にもおすすめリップケア]Dior(ディオール)アディクト リップ グロウ オイル(定番人気「リップ マキシマイザー」と比較も)

メイク

リップトリートメントとメイク効果を両立する

リップトリートメントとメイク効果を両立する

Dior(ディオール)

の新感覚リップ “グロッシー ケア ティント オイル”。ティント効果で唇を染め上げるように色づくので、色移りしにくくマスク下にもおすすめです。

ディオール / ディオール アディクト リップ グロウ オイル

001 ピンク

3,800円(+税)

唇を保護し、再生を促すチェリーオイルを配合。

グロスのもったりした質感とはまた違った、とろっと軽さのあるオイルテクスチャー。

乾いた唇にスッと吸い込まれるようにうるおいが行きわたり、瞬時に唇の縦じわを消してくれます。と同時にぷるんとやわらかでツヤやかな唇を演出。このツヤやかさ…品があって自然!

薄塗りしても、厚く塗り重ねても可愛く仕上がります◎↓特にこちらは意識せず…薄塗りでも厚塗りでもないですが…(汗)

↓上:塗布前(何も塗っていない状態)下:塗布後

塗布後の写真は、塗って5分後くらい。唇の水分量に合わせて発色が変わるティント。塗ってみると私の場合は唇本来の血色が増したような自然な色づきに。
色は落ちにくく(ただクレンジングを使えば簡単に落とせます)、でも色素沈着して唇が荒れたりすることもなく安心して使えています。

長年愛用中「リップ マキシマイザー 01(↓写真上)」との比較してみると・・・

↓左:リップ グロウ オイル 右:リップ マキシマイザー

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ