無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カジュアル派にもおすすめ!おしゃれ見えする白パンツコーデ3選

ファッション

キレイめにはもちろん、カジュアルにもはまる白パンツ

この春、コーデに取り入れたい白パンツ

コーデに投入した途端、春らしい爽やかな印象に導いてくれる白パンツ。キレイめスタイルにはもちろん、カジュアルコーデにもはまる白パンツは、クリーンな抜け感を生み出してくれて、愛用している方も多いはず。

今季選ぶなら、スキニータイプではなく、大人女性に嬉しい体型カバーができるワイドタイプがおすすめ。ワイドタイプはスカート見えするので、いつもはスカート派の大人女性も取り入れやすいはず。スタイリングがパッと華やかになり、おしゃれ度も高いので、ぜひ春コーデに加えたいアイテムです。

今回はこの春に試したい、白パンツコーデを3つご紹介。ぜひ、お気に入りの白パンツコーデを探してみてくださいね!

1. いつものボーダーコーデも、白デニムで爽やかに

出典:WEAR

いつものボーダーコーデも、パンツを白デニムにするだけで、清潔感のあるスタイリングが完成します。こちらの白デニムは、シルエットがきれいなストレートタイプ。黄味がかった生成りに近いカラーなので、程よいこなれ感を演出してくれます。

WEAR

ハイウエストデザインなので、トップスをINしてベルトをすることによって、スタイルアップ効果が期待できます。マキシ丈ガウンを羽織ることでIラインシルエットも生まれ、脚が長く見えつつ、ラフな装いを叶えています。

2. 白テーパードパンツで、カジュアルコーデもきれいめに

出典:WEAR

シンプルなロゴTシャツ×ドロップショルダーデザインのグリーンカーディガンといったカジュアルなアイテムに、ワイドシルエットのホワイトカラーのテーパードパンツを投入したコーデ。テーパードパンツは、太もも部分がゆったりとしていて、脚のラインを拾わないので、大人女性にも最適。また、白のテーパードパンツにすることで、脚がすっきりと見え、清潔感のあるキレイめな印象に仕上げることができます。

WEAR

3. おうち時間もリラックスして過ごせる白ワイドパンツコーデ

出典:WEAR

程よい透け感が女性らしさとトレンド感を演出してくれる、ルーズなデザインのシアーニットに、落ち感がある上品なジョーゼット素材のワイドパンツを合わせたコーデ。全体的に肩肘の張らないエフォートレスな印象のスタイリングですが、ワイドパンツを白にすることで、きれいめな雰囲気が加味されています。リラックス感があるので、外出自粛中のおうちコーデにもぴったりですね。

WEAR

以上、この春に試したい、白パンツコーデを3つご紹介しました。これを参考に、ぜひスタイリングに白パンツを取り入れてみてくださいね!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ