無料の会員登録をすると
お気に入りができます

中村倫也、生活感たっぷりな料理動画を投稿 まさかの姿に「最高すぎる」

事務所のYouTubeチャンネルを通して動画を投稿した俳優・中村倫也。エプロン姿で手際よく調理する姿にファンから歓喜の声。

エンタメ

22日、俳優の中村倫也が自身の所属する事務所・TOPCOATのYouTubeチャンネルで動画を投稿。動画内で見せた酒に酔った姿が注目を集めている。

中村倫也

■慣れた手付きで調理

1週間ほど前から、『中村さんちの自宅から。』と題して動画更新を行っていた中村。第6回目となる今回はエプロン姿で登場し、キッチンで料理する内容だ。

中村は、料理の解説をしつつ、慣れた手さばきで調理を進める。途中、ツイッターに寄せられたコメントに対して触れる余裕も見せた。

関連記事:中村倫也、親友の浅利陽介がお尻を「いつか寝てみたい」と絶賛 視聴者は大興奮

中村倫也、親友の浅利陽介がお尻を「いつか寝てみたい」と絶賛 視聴者は大興奮

■ほろ酔い姿を披露

動画の冒頭、ビールをグラスに注いだ中村は「まずはつまみを作ります」と「豆苗炒め」を作る。豆苗炒めとビールがマッチしたのか、2品目のパスタを作りながら次々とビールが進む様子が見られた。

中村の酔った姿にも注目だ。終盤、中村は酔いがまわってきたのか、身振り手振りが次第に大きくなり、頬が赤く火照っているように見える。太ももを叩いてリズムを取ったり、少し気の抜けた言葉を発したり、「ブロッコリー食べられるようになった」とつぶやいたりと、ファンからしたら、なかなか見ることができない中村の姿を拝めるサービス動画なのではないだろうか。

■「生活感が最高すぎる」

13時時点で、11万回再生を突破している今回の料理動画。コメント欄では「開始3秒でやられました」「突然の料理動画で彼氏感爆上げ」と中村のエプロン姿や、カメラに向かって語りかける姿に心を奪われる人も多数見られた。

また、ほろ酔い姿の中村をみて「見ちゃいけないものを見ている」「生活感が最高すぎる」と、中村のプライベートを覗き見している感覚で胸を高鳴らせた人も多い。

関連記事:あいみょん、デコ出し動画に反響 「可愛すぎ」「似合ってる」

あいみょん、デコ出し動画に反響 「可愛すぎ」「似合ってる」

■料理ができる男性は…

他にも「料理できる感がスゴい」「料理上手な男性に憧れる」といった意見も目立った今回の動画。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~30代の女性285名を対象に調査を実施したところ、62.1%が「料理上手な男性に惹かれる」と回答している。

幅広い年代に人気がある中村。外出自粛中の癒やし動画を待つ人のためにも、動画投稿を続けてくれることを祈るばかりだ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ